映美くららさんのインスタグラム写真 - (映美くららInstagram)「早朝から失礼します。 おはようございます。 昨日作品がアップしました。 出会いや時間は宝物です。 ありがとうございました。 また積み重ねて精進したいと思います。 ステキなお花をいただきました。 ついこの前お引越しをしたばかりですが、新しい部屋にぴったしのお花!  そして本日は映画「461個のおべんとう」公開です! 井ノ原さんと道枝くん、とっても素敵で温かいです。 今年はちょっとしんどくて辛いことも多い年ですが、すぐ近くにある温もりを思い出すきっかけになれば嬉しいです。 明日は舞台挨拶に立ちます。お待ちしています。  さ、わたしも今からお弁当作りです。 今日も元気でステキな一日になりますように!」11月6日 6時27分 - emikurara_official

映美くららのインスタグラム(emikurara_official) - 11月6日 06時27分


早朝から失礼します。
おはようございます。
昨日作品がアップしました。
出会いや時間は宝物です。
ありがとうございました。
また積み重ねて精進したいと思います。
ステキなお花をいただきました。
ついこの前お引越しをしたばかりですが、新しい部屋にぴったしのお花!

そして本日は映画「461個のおべんとう」公開です!
井ノ原さんと道枝くん、とっても素敵で温かいです。
今年はちょっとしんどくて辛いことも多い年ですが、すぐ近くにある温もりを思い出すきっかけになれば嬉しいです。
明日は舞台挨拶に立ちます。お待ちしています。

さ、わたしも今からお弁当作りです。
今日も元気でステキな一日になりますように!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,643

10

2020/11/6

映美くららを見た方におすすめの有名人