佐々木海さんのインスタグラム写真 - (佐々木海Instagram)「11月3日、ハクは天国に旅立ちました🌈 朝いつものようにカゴを覗くと餌を食べようとしては眠る、水を飲もうとしては眠るという感じでした。 もうこれは只事じゃないと思った反面、また元気になるはずと思いながら看病し、静養させようと何度も暖かいカゴに戻そうとしましたが、全然手から離れませんでした。 温度が保てないことが心配でしたが、私も何となく察して最後は好きなとこにいさせてあげようと思いハクを左手に持ったまま過ごすことにしました。 時間が経つにつれ、だんだん息が荒くなり呼吸音もひどくなり、時折痙攣も起こすようになりました。 苦しそうで、もう頑張らなくていいよとずっと声をかけてました。 そして17時28分、最後にピッと鳴いて静かに眠るように私の手の中で息を引き取りました。 小さな棺に入ったハクはキレイでアイリングもクチバシも赤く、まだ寝てるようでした。 ハクはとても人懐っこくて、鳥苦手と言っていた人でも会ったらメロメロになってしまうくらいかわいくて大きな病気もケガもなく手のかからないとてもいい子でした😌 実際にハクに会った方もインスタ内でも皆様にたくさん可愛がっていただき、本当にありがとうございました☺️ 大往生です❗️天国で鳥仲間にオレ超長生きしたぜと威張ってほしいです😉 ハク、11年間たくさんの癒しをありがとう🥰 #文鳥 #白文鳥 #フィンチ #小鳥 #bird #birds #animal #animalsco」11月6日 13時06分 - umi_carnelian

佐々木海のインスタグラム(umi_carnelian) - 11月6日 13時06分


11月3日、ハクは天国に旅立ちました🌈
朝いつものようにカゴを覗くと餌を食べようとしては眠る、水を飲もうとしては眠るという感じでした。
もうこれは只事じゃないと思った反面、また元気になるはずと思いながら看病し、静養させようと何度も暖かいカゴに戻そうとしましたが、全然手から離れませんでした。
温度が保てないことが心配でしたが、私も何となく察して最後は好きなとこにいさせてあげようと思いハクを左手に持ったまま過ごすことにしました。
時間が経つにつれ、だんだん息が荒くなり呼吸音もひどくなり、時折痙攣も起こすようになりました。
苦しそうで、もう頑張らなくていいよとずっと声をかけてました。
そして17時28分、最後にピッと鳴いて静かに眠るように私の手の中で息を引き取りました。
小さな棺に入ったハクはキレイでアイリングもクチバシも赤く、まだ寝てるようでした。
ハクはとても人懐っこくて、鳥苦手と言っていた人でも会ったらメロメロになってしまうくらいかわいくて大きな病気もケガもなく手のかからないとてもいい子でした😌
実際にハクに会った方もインスタ内でも皆様にたくさん可愛がっていただき、本当にありがとうございました☺️
大往生です❗️天国で鳥仲間にオレ超長生きしたぜと威張ってほしいです😉
ハク、11年間たくさんの癒しをありがとう🥰
#文鳥 #白文鳥 #フィンチ #小鳥 #bird #birds #animal #animalsco


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

105

18

2020/11/6

佐々木海を見た方におすすめの有名人