ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷さんのインスタグラム写真 - (ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷Instagram)「. 食欲の秋ということで、ホテルの近隣にある飲食店をご紹介させていただきます。  今回ご紹介させていただくお店の名前は「蕎麦 いまゐ」です。今年の7月27日にOPENしたばかりのお店で、新横浜と南青山にもあります。お店を入って右手の券売機で食券を購入したら、そのまま番号を呼ばれるのを待ちます。デジタル式の券売機なのですが、英語、中国語にも対応していて、とても便利だと思いました。  私は鶏天そばと蕎麦屋のカレーをいただきました。鶏の天ぷらがジューシーで、さっぱりとした蕎麦と相性がよく、またそばつゆでとった出汁を使ったカレーなのか、風味がありとてもまろやかなカレーでした。  天丼もとても美味しそうだったので、また次回行く時に食べたいと思っています。皆さまも是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。 #ホテルウィングプレミアム東京四谷 #ホテルウィング東京四谷 #hotelwinginternationalpremiumtokyoyotsuya  #いまゐ #鶏天 #そば #カレー #四谷三丁目 #新横浜 #南青山 #周辺にはご飯屋さんがたくさんです」11月9日 9時17分 - hotelwing_premium_tokyoyotsuya

ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷のインスタグラム(hotelwing_premium_tokyoyotsuya) - 11月9日 09時17分


.
食欲の秋ということで、ホテルの近隣にある飲食店をご紹介させていただきます。

今回ご紹介させていただくお店の名前は「蕎麦 いまゐ」です。今年の7月27日にOPENしたばかりのお店で、新横浜と南青山にもあります。お店を入って右手の券売機で食券を購入したら、そのまま番号を呼ばれるのを待ちます。デジタル式の券売機なのですが、英語、中国語にも対応していて、とても便利だと思いました。

私は鶏天そばと蕎麦屋のカレーをいただきました。鶏の天ぷらがジューシーで、さっぱりとした蕎麦と相性がよく、またそばつゆでとった出汁を使ったカレーなのか、風味がありとてもまろやかなカレーでした。

天丼もとても美味しそうだったので、また次回行く時に食べたいと思っています。皆さまも是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
#ホテルウィングプレミアム東京四谷
#ホテルウィング東京四谷
#hotelwinginternationalpremiumtokyoyotsuya
#いまゐ
#鶏天
#そば
#カレー
#四谷三丁目
#新横浜
#南青山
#周辺にはご飯屋さんがたくさんです


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

22

3

2020/11/9

ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷を見た方におすすめの有名人