紗藤まゆさんのインスタグラム写真 - (紗藤まゆInstagram)「皆様、こんにちは!  2013年のデビューから、丁度7年が経ちました。 皆様の支えがあってこその、この7年間でした。 いつもメッセージを送っていただいたり、素敵なプレゼントをいただいたり、イベントなどで一緒に楽しい時間を過ごして下さり、有難う御座いました。  本日をもって、AV女優を引退致します。  活動の場は無くなりますが、インスタは続けていこうと思っているので、今後とも宜しくお願い致します。 7年間、本当にお世話になりました。 そして、これまで支えて応援して下さった皆様、有難う御座いました!  紗東みお」11月9日 11時58分 - __satomayu

紗藤まゆのインスタグラム(__satomayu) - 11月9日 11時58分


皆様、こんにちは!

2013年のデビューから、丁度7年が経ちました。
皆様の支えがあってこその、この7年間でした。
いつもメッセージを送っていただいたり、素敵なプレゼントをいただいたり、イベントなどで一緒に楽しい時間を過ごして下さり、有難う御座いました。

本日をもって、AV女優を引退致します。

活動の場は無くなりますが、インスタは続けていこうと思っているので、今後とも宜しくお願い致します。
7年間、本当にお世話になりました。
そして、これまで支えて応援して下さった皆様、有難う御座いました!

紗東みお


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

484

47

2020/11/9

紗藤まゆを見た方におすすめの有名人