半田悠人のインスタグラム(yutohanda) - 11月11日 20時34分


本日32歳になりました。メッセージをくれた方、ありがとうございます!
そしてただいま、日頃から愛用しておりますKindleの広告に出演しています。
今回は学生時代の友人にスチール撮影されたのですが、異様に恥ずかしかった笑

しかしこういう関係や営みもすべて、お互いの進化だと思い、出来上がりを楽しみにしていました。

僕の場合、本を読むだけで深く考えるようになり、日常が豊かになります。
本を読んでいないときは感情的で、いろんな視点に立てなかったことに後で気がついたりもします。
読書って本当にかけがえがないものです。
「本を読め」という教訓は、間違いない。
Amazon Kindle Paperwhiteをもってしても、その良さは消えません。移動中には特に便利で、電池の持ちがとにかく長いです。そして本当の紙みたいな発色のディスプレイ!
最近読んだのは、ドラゴン桜の三田紀房さんの本です。オススメです。

Kindle公式サイトにロングverの動画もありますので是非、見てみてください。

#読書#デザイン科#広告プランニング
#amazon#その片手に原動力を #PR


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,879

102

2020/11/11

半田悠人を見た方におすすめの有名人

半田悠人と一緒に見られている有名人