上沢直之さんのインスタグラム写真 - (上沢直之Instagram)「今年1年応援ありがとうございました。 コロナの影響で開幕が遅れ、無観客試合での開催でいつもと違うシーズンでしたが、プロ野球が開幕できたこと僕としてはすごく嬉しかったです。 怪我から復帰して無事勝ち星もあげることができて、僕にとっては思い出に残るシーズンになりました。 そしてやっぱりファンの皆さんの応援も含めてプロ野球なんだと実感しました。  来年はもっと良い成績を残したいと思いますし、ファンのみなさんが球場に野球を見に行きたいと思うようなピッチングができるようにオフシーズンで課題に取り組んでいきます!!  12月6日にはファンフェスもあるので是非遊びに来てください🎅  #上沢直之 #ありがとうございました #なかたさぁん #打点王 #うちの応援団 #プロスピa #最近始めた #石川慎吾 #ゲームでバット短く持ちすぎ #ダイナマイト感0 #ファンフェスで会いましょう」11月13日 16時53分 - u.nao15

上沢直之のインスタグラム(u.nao15) - 11月13日 16時53分


今年1年応援ありがとうございました。
コロナの影響で開幕が遅れ、無観客試合での開催でいつもと違うシーズンでしたが、プロ野球が開幕できたこと僕としてはすごく嬉しかったです。
怪我から復帰して無事勝ち星もあげることができて、僕にとっては思い出に残るシーズンになりました。
そしてやっぱりファンの皆さんの応援も含めてプロ野球なんだと実感しました。

来年はもっと良い成績を残したいと思いますし、ファンのみなさんが球場に野球を見に行きたいと思うようなピッチングができるようにオフシーズンで課題に取り組んでいきます!!

12月6日にはファンフェスもあるので是非遊びに来てください🎅

#上沢直之
#ありがとうございました
#なかたさぁん
#打点王
#うちの応援団
#プロスピa
#最近始めた
#石川慎吾
#ゲームでバット短く持ちすぎ
#ダイナマイト感0
#ファンフェスで会いましょう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,983

187

2020/11/13

上沢直之を見た方におすすめの有名人