kinoco0530のインスタグラム(kinoco0530) - 11月15日 14時18分


おひさしぶりです。
随分とご無沙汰をしてしまったのでどれだけの方に読んでいただけるかはわかりませんが、今日はこの場をかりて報告とお礼を伝えさせてください。

愛猫なごむが、13才で昨日この世界とお別れをしました。夫婦で見守るなか眠りにつきました。きちんと「ありがとう」を言い「さようなら」をすることができました。

重い腎臓病を患い闘病の日々を送っていましたが、みなさんには元気ななごむの姿だけを覚えておいてほしかったので、病気のことはずっと伏せさせてもらっていました。その方が天真爛漫ななごむらしいかな...と思ったので。夫婦でそう決めました。

欲を言えば、やっぱりもっとずっと一緒に暮らしたかったんですが、わが家に来てくれてからの10年、それはそれはもう本当に濃すぎる年月で、それからずっとなごむからはたくさんの楽しさ・嬉しみ・喜びをもらい続けてきたので、想い出を詰められる箱がきっともうパンパンになってしまったんだと思います。
悲しくて寂しくてどうしようもないぐらい気持ちはぐちゃぐちゃですが、どこを切り取っても愉快だった毎日が頭にも心にも身体にもしっかりと残っているので、その記憶に助けられ大丈夫になっていくんだと思います。

なごむと引き合わせてくれた保護主Tさん、優しく楽しく真摯に向き合いながらなごむを診続けてくれた担当医のK先生、いつも気にかけてくれたその他の先生や看護師さんたち、応援やアドバイスをくれた身内や友だち、そしてSNS上でなごむを撫でくりこねくりまわし目一杯可愛がってくれたみなさんに心より感謝いたします。
なごむの闘病期間中、寂しい思いをさせてしまったきなこにも、ごめんねとありがとうを。

なごむがこれからもどこかしらの世界で、ご機嫌にかけ流しを続けられますように...。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,714

269

2020/11/15

kinoco0530を見た方におすすめの有名人