彩星りおんさんのインスタグラム写真 - (彩星りおんInstagram)「あー、落ち着く。 なメンバー☺️💓  みほとは久しぶりの再会で、👧🏻は喜んでまた似顔絵を披露してました👍🏻沢山一緒に歌ってくれてありがとう。  毎週会ってる梢は帰り際に、うちの👧🏻を「自分の子みたいに思ってる💓」って言って帰って行きました。  👶🏻も2人のお膝ですっかり寛いでいました。  可愛がってくれる人が沢山いる娘たちは本当に幸せ。 友達って本当にありがたい。 娘たちにもこんな友達ができますように。  #朝風れい みほ #天風いぶき 梢 #彩星りおん #90期 #同期最強」11月15日 21時31分 - rion.ayahoshi

彩星りおんのインスタグラム(rion.ayahoshi) - 11月15日 21時31分


あー、落ち着く。
なメンバー☺️💓

みほとは久しぶりの再会で、👧🏻は喜んでまた似顔絵を披露してました👍🏻沢山一緒に歌ってくれてありがとう。

毎週会ってる梢は帰り際に、うちの👧🏻を「自分の子みたいに思ってる💓」って言って帰って行きました。

👶🏻も2人のお膝ですっかり寛いでいました。

可愛がってくれる人が沢山いる娘たちは本当に幸せ。
友達って本当にありがたい。
娘たちにもこんな友達ができますように。

#朝風れい みほ
#天風いぶき 梢
#彩星りおん
#90期
#同期最強


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

301

4

2020/11/15

彩星りおんを見た方におすすめの有名人