沙央くらまさんのインスタグラム写真 - (沙央くらまInstagram)「@junbloomer から素敵なプレゼントを頂きました。 私がプロデュースした#多目的洗剤 の @sorasmile_japan  のカタログに登場する #バクテリアのバクちゃん  #原生動物のげんちゃん  です。 バクちゃんげんちゃんが、わたし達が使った油を分解しなければ海が汚れてしまいます。 小さな生物の力を最大限に活かして作られた洗剤だからこそ、こうして愛されるキャラクターとなり、嬉しいです。 ありがとう。 これからもバクちゃんとげんちゃんと共に、この#ソラスマイル を地球のために人のために広めていきたいと思います。  ありがとう。  #sorasmile #使うだけで排水口掃除  #自然に寄り添う #肌に優しい #多目的洗剤 #非イオン系界面活性剤  #除菌成分 #希釈して使う #どこでもピカピカ #ナノレベルに油を分散」11月16日 9時40分 - kurama_sao

沙央くらまのインスタグラム(kurama_sao) - 11月16日 09時40分


@junbloomer から素敵なプレゼントを頂きました。
私がプロデュースした#多目的洗剤
@sorasmile_japan
のカタログに登場する
#バクテリアのバクちゃん
#原生動物のげんちゃん
です。
バクちゃんげんちゃんが、わたし達が使った油を分解しなければ海が汚れてしまいます。
小さな生物の力を最大限に活かして作られた洗剤だからこそ、こうして愛されるキャラクターとなり、嬉しいです。
ありがとう。
これからもバクちゃんとげんちゃんと共に、この#ソラスマイル を地球のために人のために広めていきたいと思います。

ありがとう。

#sorasmile
#使うだけで排水口掃除
#自然に寄り添う
#肌に優しい
#多目的洗剤
#非イオン系界面活性剤
#除菌成分
#希釈して使う
#どこでもピカピカ
#ナノレベルに油を分散


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,034

10

2020/11/16

希咲あやのインスタグラム
希咲あやさんがフォロー

沙央くらまを見た方におすすめの有名人