窪田彩乃さんのインスタグラム写真 - (窪田彩乃Instagram)「#たかやん さんの 『嫉妬したっていいじゃん』見ていただけましたか⁇  今回、今までやったことのない初めてチャレンジする役で、すごく考えることが多かったです。 撮影前日はどんな感じにしたら伝わるかなとか、1つ1つ動作、視線、表情色々考えてました。 でも現場に入ると自分でも驚くくらいすんなり入ってきて考えてたものが溶けてなくなった感覚でした。  たかやんさん、ヘアメイクさん、スタッフさん、お部屋の雰囲気、そして音楽。その全てであの時の私が出来ていて、ここに存在できることが本当に幸せだなって思いながら撮影させていただきました。  すごく楽しかったなぁ🧸」11月18日 19時09分 - pp_ayn

窪田彩乃のインスタグラム(pp_ayn) - 11月18日 19時09分


#たかやん さんの 『嫉妬したっていいじゃん』見ていただけましたか⁇

今回、今までやったことのない初めてチャレンジする役で、すごく考えることが多かったです。
撮影前日はどんな感じにしたら伝わるかなとか、1つ1つ動作、視線、表情色々考えてました。
でも現場に入ると自分でも驚くくらいすんなり入ってきて考えてたものが溶けてなくなった感覚でした。

たかやんさん、ヘアメイクさん、スタッフさん、お部屋の雰囲気、そして音楽。その全てであの時の私が出来ていて、ここに存在できることが本当に幸せだなって思いながら撮影させていただきました。

すごく楽しかったなぁ🧸


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

830

13

2020/11/18

窪田彩乃を見た方におすすめの有名人