センターうるしさんのインスタグラム写真 - (センターうるしInstagram)「2週間前のことですが、延期していた結婚パーティーを開催しました。 規模の縮小を含めゲスト様に協力して頂き、感染防止対策を取りながらの開催でした。 写真の時だけマスクを外すなど、みんなでやるから苦痛でもなく楽しめました😊 招待できなかった人には申し訳ないですが。。  先輩のビックスモールンさんはゲストにサプライズで登場して頂きました!! 事務所のみんなも来てくれて幸せです。  みんなに繋いでもらったリングリレー 入籍して1年3ヶ月ですが初めての指輪交換を皆さんに見守って頂きました。  ラストはバルーンのセレモニーをし、そのままバルーンシャワーで見送って頂き このままずっと続いて欲しいと思うくらい幸せな時間でした。 意識を変える日なんですね。結婚式ってのは。 こんな状況ではありますが、素敵な思い出であることは間違いございません。  来て頂いた皆さま。お祝いの言葉をかけてくださった皆さま。 本当にありがとうございます! これからもよろしくお願い致します。」11月23日 0時04分 - sharkun0716

センターうるしのインスタグラム(sharkun0716) - 11月23日 00時04分


2週間前のことですが、延期していた結婚パーティーを開催しました。
規模の縮小を含めゲスト様に協力して頂き、感染防止対策を取りながらの開催でした。
写真の時だけマスクを外すなど、みんなでやるから苦痛でもなく楽しめました😊
招待できなかった人には申し訳ないですが。。

先輩のビックスモールンさんはゲストにサプライズで登場して頂きました!!
事務所のみんなも来てくれて幸せです。

みんなに繋いでもらったリングリレー
入籍して1年3ヶ月ですが初めての指輪交換を皆さんに見守って頂きました。

ラストはバルーンのセレモニーをし、そのままバルーンシャワーで見送って頂き
このままずっと続いて欲しいと思うくらい幸せな時間でした。
意識を変える日なんですね。結婚式ってのは。
こんな状況ではありますが、素敵な思い出であることは間違いございません。

来て頂いた皆さま。お祝いの言葉をかけてくださった皆さま。
本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

88

16

2020/11/23

センターうるしを見た方におすすめの有名人