若林正恭 著書「表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬」さんのインスタグラム写真 - (若林正恭 著書「表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬」Instagram)「新幹線のお供。 左 サトミツのお掃除本。 たまにサトミツにLINEで掃除の仕方聞くときあるから一冊にまとめられていて有難い。何度も「へぇ〜」と言ってしまう。 右 「口だけ紳士と6つの太陽」その子ちゃん(くっきーさん)の絵本。 どのページも額に入れて飾りたいぐらいの素敵な絵。 そして、その子ちゃんの世界観とも通じるようなタフで心温まる物語でとってもトゥースでした。」11月24日 13時53分 - masayasuwakabayashi

若林正恭 著書「表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬」のインスタグラム(masayasuwakabayashi) - 11月24日 13時53分


新幹線のお供。

サトミツのお掃除本。
たまにサトミツにLINEで掃除の仕方聞くときあるから一冊にまとめられていて有難い。何度も「へぇ〜」と言ってしまう。

「口だけ紳士と6つの太陽」その子ちゃん(くっきーさん)の絵本。
どのページも額に入れて飾りたいぐらいの素敵な絵。
そして、その子ちゃんの世界観とも通じるようなタフで心温まる物語でとってもトゥースでした。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

23,064

0

2020/11/24

若林正恭 著書「表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬」を見た方におすすめの有名人

若林正恭 著書「表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬」と一緒に見られている有名人