貴千碧さんのインスタグラム写真 - (貴千碧Instagram)「日比谷シャンテの催事翌日から取り組ませて頂いていたのは…こちら。 春にコロナウイルスの影響で上演中止となってしまったステージ 「いつかの空と永遠」 東京都から支援を頂き、上演時間も短く短縮して「映像作品」として生まれ変わりました。  色々なバックグラウンドを持ったプロの皆様と一緒に作り上げた世界は素晴らしく、なんとも居心地が良く 「やはりこの世界にエンターテイメントは必要だ」と再認識した撮影となりました。  この映像作品は無料でどなたでもご覧頂けるものになりました。 公開日程が決まりましたら又お知らせさせて下さい。 沢山の方々の力があって、愛があって作品は生まれます。 携わって下さいました全ての皆様、本当にありがとうございました。  写真はソーシャルディスタンスなどに配慮して撮影致しました。  . . . 一瞬にして何週間も続いたただの#佃煮屋 から#踊る佃煮屋 に変身するのはなかなか大変でした🤣 #振付 もさせて頂き#コンテンポラリーダンス を踊らせて頂きました。 #エンターテイメント の底力。 #熱 と熱のぶつかり合い。 #目にも耳にも細胞にもガンガン届く #そんな空間 でした。」11月24日 19時37分 - ao_takachi

貴千碧のインスタグラム(ao_takachi) - 11月24日 19時37分


日比谷シャンテの催事翌日から取り組ませて頂いていたのは…こちら。
春にコロナウイルスの影響で上演中止となってしまったステージ
「いつかの空と永遠」
東京都から支援を頂き、上演時間も短く短縮して「映像作品」として生まれ変わりました。

色々なバックグラウンドを持ったプロの皆様と一緒に作り上げた世界は素晴らしく、なんとも居心地が良く
「やはりこの世界にエンターテイメントは必要だ」と再認識した撮影となりました。

この映像作品は無料でどなたでもご覧頂けるものになりました。
公開日程が決まりましたら又お知らせさせて下さい。
沢山の方々の力があって、愛があって作品は生まれます。
携わって下さいました全ての皆様、本当にありがとうございました。

写真はソーシャルディスタンスなどに配慮して撮影致しました。

.
.
.
一瞬にして何週間も続いたただの#佃煮屋 から#踊る佃煮屋 に変身するのはなかなか大変でした🤣
#振付 もさせて頂き#コンテンポラリーダンス を踊らせて頂きました。
#エンターテイメント の底力。
#熱 と熱のぶつかり合い。
#目にも耳にも細胞にもガンガン届く
#そんな空間 でした。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

654

10

2020/11/24

貴千碧を見た方におすすめの有名人