マドレーヌさんのインスタグラム写真 - (マドレーヌInstagram)「MEMORIES.Last summer.  コロナ影響で、ディアナの大阪大会が中止になり、12月に引退をされるフェアリー日本橋様とは、もう戦える機会がないのか…と悲しく、思っていました。  そしたら!!!  なんと今回!12/1のWAVE様で、フェアリー様とのシングルが…夢のような話です。 この話聞いて、電話切ったあと、リアルに泣きました。嬉しくて……  フェアリー様にいただいたステッキは大事にメルヘン王国の宝物にしています。  また、同じリングに立てるなんて……本当に私は幸せなプロレスラーです  初めてのあの日と、私の様子はだいぶ変わってしまったけれど 全力でフェアリー様の世界へつっこんでまいります。  嬉しすぎておかしくなりそう  もうおかしい、幸せ  Photo by Twitter Thank you  #フェアリー日本橋 選手 #女子プロレスラー #女子プロレス #Prowrestling」11月24日 22時53分 - madeline_prowrestling

マドレーヌのインスタグラム(madeline_prowrestling) - 11月24日 22時53分


MEMORIES.Last summer.

コロナ影響で、ディアナの大阪大会が中止になり、12月に引退をされるフェアリー日本橋様とは、もう戦える機会がないのか…と悲しく、思っていました。

そしたら!!!

なんと今回!12/1のWAVE様で、フェアリー様とのシングルが…夢のような話です。
この話聞いて、電話切ったあと、リアルに泣きました。嬉しくて……

フェアリー様にいただいたステッキは大事にメルヘン王国の宝物にしています。

また、同じリングに立てるなんて……本当に私は幸せなプロレスラーです

初めてのあの日と、私の様子はだいぶ変わってしまったけれど
全力でフェアリー様の世界へつっこんでまいります。

嬉しすぎておかしくなりそう

もうおかしい、幸せ

Photo by Twitter Thank you

#フェアリー日本橋 選手
#女子プロレスラー
#女子プロレス
#Prowrestling


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

90

0

2020/11/24

マドレーヌを見た方におすすめの有名人