夢花らんさんのインスタグラム写真 - (夢花らんInstagram)「11月28日 10時15分〜 広島HOMEテレビ [アートは生きる喜び]  東広島市に新しく生まれ変わった美術館がオープン 開館までの様子を30分特別番組として放送します。  私が初めてナビゲーターさせていただいた特別番組! 建設からアート… 全てに皆様の思いが詰まった美術館です。 一歩足を踏み入れたその瞬間から特別な時間が流れました。 是非番組をみて、足をお運びください。  私にとっても、 初めての台本なし、インタビューなど 沢山の挑戦の時間でした。 心を動かして美術館の皆さんスタッフの皆さんと、沢山の時間をかけて作り上げた番組です。是非見ていただけると嬉しいです。 皆様にも特別な時間をお届けできたらとおもいます。  #東広島市立美術館  #美術館 #アート  #西条 #芸術 #広島  #ナビゲーター  #美術に #触れること の#楽しさを  #知りました  #広島ホームテレビ #5チャンネル」11月26日 20時04分 - yumehana.ran

夢花らんのインスタグラム(yumehana.ran) - 11月26日 20時04分


11月28日 10時15分〜
広島HOMEテレビ
[アートは生きる喜び]

東広島市に新しく生まれ変わった美術館がオープン
開館までの様子を30分特別番組として放送します。

私が初めてナビゲーターさせていただいた特別番組!
建設からアート…
全てに皆様の思いが詰まった美術館です。
一歩足を踏み入れたその瞬間から特別な時間が流れました。
是非番組をみて、足をお運びください。

私にとっても、
初めての台本なし、インタビューなど
沢山の挑戦の時間でした。
心を動かして美術館の皆さんスタッフの皆さんと、沢山の時間をかけて作り上げた番組です。是非見ていただけると嬉しいです。
皆様にも特別な時間をお届けできたらとおもいます。

#東広島市立美術館
#美術館 #アート
#西条 #芸術 #広島
#ナビゲーター
#美術に #触れること#楽しさを
#知りました
#広島ホームテレビ #5チャンネル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

110

2

2020/11/26

夢花らんを見た方におすすめの有名人