サンフレッチェ広島さんのインスタグラム写真 - (サンフレッチェ広島Instagram)「. 北海道コンサドーレ札幌戦は、2020シーズンの週末開催ラストゲーム。  試合後には、日頃のサポートに感謝の想いを込めて、佐々木翔キャプテン&荒木隼人選手会長が挨拶を行い、選手みんなで場内をラウンドしました。  今年は、練習見学やファンサービス、そしてファン感謝デーも実施できないなど、なかなかファン・サポーターの皆さんとふれあう機会を設けることができませんでしたが、ラウンドをしながら皆さんの笑顔を拝見することができ、うれしく思います。  本日も寒い中での観戦となりましたが、最後まで温かい応援をありがとうございました。  ホームラストゲームは12月16日(水)。平日開催となりますが、ぜひ、最後まで後押しをよろしくお願いいたします。  #sanfrecce」11月28日 21時13分 - sanfrecce.official

サンフレッチェ広島のインスタグラム(sanfrecce.official) - 11月28日 21時13分


.
北海道コンサドーレ札幌戦は、2020シーズンの週末開催ラストゲーム。

試合後には、日頃のサポートに感謝の想いを込めて、佐々木翔キャプテン&荒木隼人選手会長が挨拶を行い、選手みんなで場内をラウンドしました。

今年は、練習見学やファンサービス、そしてファン感謝デーも実施できないなど、なかなかファン・サポーターの皆さんとふれあう機会を設けることができませんでしたが、ラウンドをしながら皆さんの笑顔を拝見することができ、うれしく思います。

本日も寒い中での観戦となりましたが、最後まで温かい応援をありがとうございました。

ホームラストゲームは12月16日(水)。平日開催となりますが、ぜひ、最後まで後押しをよろしくお願いいたします。

#sanfrecce


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,430

9

2020/11/28

サンフレッチェ広島を見た方におすすめの有名人