菅谷梨沙子さんのインスタグラム写真 - (菅谷梨沙子Instagram)「ここ最近の私のskin care🌿  まずひとつめ。 @official_waganic   organic skin care化粧品として、ECOCERT(エコサート)とCOSMEBIO(コスメビオ)のオーガニックコスメ認証をW取得しているブランド。 容器も天然の竹を使ってひとつひとつ手作りで作っているんだって🎍すてきだなぁ。 そんなテクスチャーはと言うと、化粧水は少しとろみがあり乳液とクリームはやや重め。 伸びがいいのでワンプッシュでいいかな🤔 クリームはかなり保湿力あって、朝までしっとりもちもちしてて乾燥するこの時期には本当にぴったり! 個人的にはクリームが本当に良かったので、なくなったらリピートしたいほど。  2枚目は @fujimi_official のフェイスマスク。 肌に関する質問に答えて、その時の肌の状態にあったものをカスタマイズできる自分だけのフェイスマスクです。  時間ある時は朝にこのフェイスマスクするのですが、パックしたあとの肌はハリツヤが出てメイクのりも良いのでとても気に入ってます!  発送方法がポスト投函なところも◎  #fujimi#パーソナライズマスク#フェイスマスク#保湿#美容液#スキンケア#pr」11月29日 17時35分 - risako_sugaya

菅谷梨沙子のインスタグラム(risako_sugaya) - 11月29日 17時35分


ここ最近の私のskin care🌿

まずひとつめ。
@official_waganic

organic skin care化粧品として、ECOCERT(エコサート)とCOSMEBIO(コスメビオ)のオーガニックコスメ認証をW取得しているブランド。
容器も天然の竹を使ってひとつひとつ手作りで作っているんだって🎍すてきだなぁ。
そんなテクスチャーはと言うと、化粧水は少しとろみがあり乳液とクリームはやや重め。
伸びがいいのでワンプッシュでいいかな🤔
クリームはかなり保湿力あって、朝までしっとりもちもちしてて乾燥するこの時期には本当にぴったり!
個人的にはクリームが本当に良かったので、なくなったらリピートしたいほど。

2枚目は @fujimi_official のフェイスマスク。
肌に関する質問に答えて、その時の肌の状態にあったものをカスタマイズできる自分だけのフェイスマスクです。

時間ある時は朝にこのフェイスマスクするのですが、パックしたあとの肌はハリツヤが出てメイクのりも良いのでとても気に入ってます!

発送方法がポスト投函なところも◎

#fujimi#パーソナライズマスク#フェイスマスク#保湿#美容液#スキンケア#pr


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,228

0

2020/11/29

菅谷梨沙子を見た方におすすめの有名人