chayさんのインスタグラム写真 - (chayInstagram)「大切な皆さんへ。 やっとみんなに会えると胸を躍らせて準備を進めてきた12/6のLIVE。開催に向けた協議を重ねて参りましたが、昨今の感染拡大の状況を鑑みて、来場チケットをご購入いただいた全てのお客様の安全・安心を最優先に考え、有観客での開催を中止し無観客での配信ライブとさせていただくこととなりました。 楽しみにしていただいた皆様にご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 詳細はHPでご確認ください。  また必ず。みんなの弾ける笑顔に会える日を信じて。 12/6は生配信ライブにて一緒に最高の思い出を作れたらと思っています! 是非参加してくださると幸いです。  宜しくお願い致します。  久しぶりのバンドメンバーとデビューから今までをぎゅっと詰め込んだセットリストでお届けします。 かなり久しぶりに歌う懐かしい曲もあります! 楽しもうね☺️  #shinseidopresents #ウタガアルセカイ」12月1日 21時57分 - chay1023_official

chayのインスタグラム(chay1023_official) - 12月1日 21時57分


大切な皆さんへ。
やっとみんなに会えると胸を躍らせて準備を進めてきた12/6のLIVE。開催に向けた協議を重ねて参りましたが、昨今の感染拡大の状況を鑑みて、来場チケットをご購入いただいた全てのお客様の安全・安心を最優先に考え、有観客での開催を中止し無観客での配信ライブとさせていただくこととなりました。
楽しみにしていただいた皆様にご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
詳細はHPでご確認ください。

また必ず。みんなの弾ける笑顔に会える日を信じて。
12/6は生配信ライブにて一緒に最高の思い出を作れたらと思っています!
是非参加してくださると幸いです。

宜しくお願い致します。

久しぶりのバンドメンバーとデビューから今までをぎゅっと詰め込んだセットリストでお届けします。
かなり久しぶりに歌う懐かしい曲もあります!
楽しもうね☺️

#shinseidopresents
#ウタガアルセカイ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,609

48

2020/12/1

chayの最新のインスタ

chayを見た方におすすめの有名人