山中美智子のインスタグラム(alexiastam1988) - 12月3日 22時45分


昨日今日とドッタバタでお仕事して、ひー🤣って感じだけど、それもまた嫌いじゃない…

来年のSSのお洋服やアクセ、小物達。LOOK BOOKも全開のALEXIAワールドに仕上がりそうです🥥🤎

そしてfavs も12月中旬にスペシャルなクリームも仲間入りしながら、再入荷出来そう🌙🌿

今日はかっこよすぎな大大大先輩のお話も聞けて、気合い充電出来ました。

なんと会社も11月末9期目を終え、12月で10期目を迎えました🥺🤍
(ALEXIASTAMのコレクションとしては9コレクション目ですが)

自分の会社が10年を迎えるとは…
感慨深いです。

これまでずっと見守るような優しさで応援してくださっている全ての皆様のおかげです。

Bikiniのブランドがやりたい😋なんて、とんでもない事を言い出した普通の26歳の女の子でした。
無知すぎて恥ずかしい事ばっかりで、勉強し直す為に、2回目の専門学校に通った日々。

思い悩んで毎日吐きそうだった初期。
(いまもですけど)

その頃に比べたら、驚きの成長を遂げたと自分でも思います。

はっきり言ってめちゃくちゃ勉強した🤣

アホだったの🤪(いまもかもしれませんが)

そんな私を応援してくださったみなさんと共に、10期目も気合い100% たまに息抜きもして人生を思い切り味わいながら、頑張りたいと思います✨

心からの感謝と愛をこめて🤍


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,570

8

2020/12/3

MIRAI TAKASHIMAのインスタグラム
MIRAI TAKASHIMAさんがフォロー

山中美智子を見た方におすすめの有名人