瀬奈じゅんさんのインスタグラム写真 - (瀬奈じゅんInstagram)「  昨日、安寿ミラさん40周年コンサートゲスト出演、無事に終えました。 ありがとうございました!!  楽しかった!!  客席に座っていらっしゃる、ヤンさんを愛する皆様の温かさに感動致しました。 そしてヤンさんの懐の深さと変わらぬかっこよさに、ただのミーハーな下級生になってしまいました……反省……してない笑。 もうこればっかりはしょうがないよね。  写真は同じ楽屋を使わせて頂いた、化粧途中で眉毛隠しの術を使ってるみはるさんと出番終わってすっぴん晒してるあたい。  みはるさんとお話しすると元気になれます。 短い時間でしたが喋り倒しました笑。  私は昔からこの期の方達に可愛がって頂きました……感謝。  でもね、例の親戚のおばちゃん達、みはるさんがゲストの回を観たんだって……あたいにはなんの連絡も無しよ……。 みはるさん同期生だから仕方ないけどさ、そこは2回観るべきだったんちゃうの? あっ、ヤンさんのファンの方に譲るべきか……。  とりあえず、貴月さん、渚さん、これ見たら連絡下さい。   #安寿ミラ さん  #40周年コンサート  #female  #森奈みはる さん  #必殺眉毛隠しの術  #花組74期生の皆様に感謝   #親戚のおばちゃん達   #言い訳聞きますよ  #ふふふ …。 #瀬奈じゅん」12月4日 14時33分 - junsena_official

瀬奈じゅんのインスタグラム(junsena_official) - 12月4日 14時33分




昨日、安寿ミラさん40周年コンサートゲスト出演、無事に終えました。
ありがとうございました!!

楽しかった!!

客席に座っていらっしゃる、ヤンさんを愛する皆様の温かさに感動致しました。
そしてヤンさんの懐の深さと変わらぬかっこよさに、ただのミーハーな下級生になってしまいました……反省……してない笑。
もうこればっかりはしょうがないよね。

写真は同じ楽屋を使わせて頂いた、化粧途中で眉毛隠しの術を使ってるみはるさんと出番終わってすっぴん晒してるあたい。

みはるさんとお話しすると元気になれます。
短い時間でしたが喋り倒しました笑。

私は昔からこの期の方達に可愛がって頂きました……感謝。

でもね、例の親戚のおばちゃん達、みはるさんがゲストの回を観たんだって……あたいにはなんの連絡も無しよ……。
みはるさん同期生だから仕方ないけどさ、そこは2回観るべきだったんちゃうの?
あっ、ヤンさんのファンの方に譲るべきか……。

とりあえず、貴月さん、渚さん、これ見たら連絡下さい。


#安寿ミラ さん 
#40周年コンサート 
#female 
#森奈みはる さん 
#必殺眉毛隠しの術 
#花組74期生の皆様に感謝  
#親戚のおばちゃん達  
#言い訳聞きますよ 
#ふふふ …。
#瀬奈じゅん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,701

19

2020/12/4

瀬奈じゅんを見た方におすすめの有名人