無印良品のインスタグラム(muji_global) - 12月10日 12時00分


【Café&Meal MUJI】冬メニューが始まりました
-
Café&Meal MUJI では、冬のメニューが始まりました。
旬の野菜や食材を使ったメニューは、洗練された調理法で素材の旨味を生かしています。その中でも、おすすめのデリを紹介します。
-
「豚バラと大根の旨煮」は、豚バラ肉と大根を醤油と砂糖をベースにした甘辛いタレで、やわらかくなるまでじっくり煮込みました。
「りんごとカッテージチーズのサラダ」は、青森県で収穫された不揃いのりんごをはちみつ、ベーコン、マスタードをあわせたドレッシングとカッテージチーズで和えました。
「干し野菜と帆立のサラダ 柚子ごま風味」は、干した大根と人参に青森県産の帆立を加え、柚子ごま風味に仕上げました。しゃきしゃきとした干し野菜の食感が特長の一品です。
「スイートポテト」は、さつまいものやさしい甘さをいかしたスイートポテトに、チーズクリームと粒あんを添えた、デザート感覚のデリです。
-
テイクアウトも可能ですので、ぜひ旬の味わいをお楽しみください。
※店舗によって、一部メニューが異なります
※テイクアウトの有無は、店舗までお問い合わせください
-
#無印良品 #MUJI #CafandMealMUJI #CafMUJI #MUJIカフェ #冬メニュー #デリ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,950

9

2020/12/10

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

無印良品を見た方におすすめの有名人