kouhei_ohkitaさんのインスタグラム写真 - (kouhei_ohkitaInstagram)「先日、展示会を無事に終える事ごできました。本当にありがとうございます。 今年は正解がこんなにも無い展示会を2回終え、やはり正解は分かりません。 でも側にいてもらえる人に実直に向き合えたなったと思えた展示会でした。感謝しかございません。 淘汰されてなんぼかと思ってますが、この仕事が大好きです。  VAINLARCHIVE 大北 幸平 #vainlarchive」12月15日 0時18分 - kouhei_ohkita

kouhei_ohkitaのインスタグラム(kouhei_ohkita) - 12月15日 00時18分


先日、展示会を無事に終える事ごできました。本当にありがとうございます。
今年は正解がこんなにも無い展示会を2回終え、やはり正解は分かりません。
でも側にいてもらえる人に実直に向き合えたなったと思えた展示会でした。感謝しかございません。
淘汰されてなんぼかと思ってますが、この仕事が大好きです。

VAINLARCHIVE
大北 幸平
#vainlarchive


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

349

3

2020/12/15

kouhei_ohkitaを見た方におすすめの有名人