安井由香子さんのインスタグラム写真 - (安井由香子Instagram)「・ 2020年内最後の大会が終わりました。 満足のいく結果にはなりませんでしたが、リモートでも沢山の応援をありがとうございました。 応援の力は凄いと凄く感じました…  上手くなりたい…。 年明けの試合までの期間を無駄にせず、 技術面や精神面が少しでも成長出来るよう日々練習します。 チームの勝利に貢献出来るよう顔晴ります!  そして… 日本中、世界中が大変なこの世の中でもこうしてバレーボールが出来ていることに本当に感謝します。  #トヨタ車体クインシーズ」12月15日 11時16分 - yukapon0018

安井由香子のインスタグラム(yukapon0018) - 12月15日 11時16分



2020年内最後の大会が終わりました。
満足のいく結果にはなりませんでしたが、リモートでも沢山の応援をありがとうございました。
応援の力は凄いと凄く感じました…

上手くなりたい…。
年明けの試合までの期間を無駄にせず、
技術面や精神面が少しでも成長出来るよう日々練習します。
チームの勝利に貢献出来るよう顔晴ります!

そして…
日本中、世界中が大変なこの世の中でもこうしてバレーボールが出来ていることに本当に感謝します。

#トヨタ車体クインシーズ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

223

7

2020/12/15

安井由香子を見た方におすすめの有名人