森嶋あんりさんのインスタグラム写真 - (森嶋あんりInstagram)「#2i2 デビューライブありがとうございました! ずっと叶えたかった夢がやっと叶えられました。自分の実力が足りなくて、沢山悩んだり辛いことも沢山あったけど一緒にここまで頑張ってきたメンバー、サポートしてくださった運営の方々、先輩グループの #ババババンビ さん、家族、応援してくださる皆様のおかげで、素敵なデビューが出来ました。 本当に幸せです。 これからもっともっと成長できるよう、頑張ります! 応援よろしくお願いします!!! 今日は本当に、ありがとうございました!!!!」12月19日 23時51分 - an_chuu122

森嶋あんりのインスタグラム(an_chuu122) - 12月19日 23時51分


#2i2 デビューライブありがとうございました!
ずっと叶えたかった夢がやっと叶えられました。自分の実力が足りなくて、沢山悩んだり辛いことも沢山あったけど一緒にここまで頑張ってきたメンバー、サポートしてくださった運営の方々、先輩グループの #ババババンビ さん、家族、応援してくださる皆様のおかげで、素敵なデビューが出来ました。
本当に幸せです。
これからもっともっと成長できるよう、頑張ります!
応援よろしくお願いします!!!
今日は本当に、ありがとうございました!!!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,648

35

2020/12/19

森嶋あんりを見た方におすすめの有名人