江藤あやさんのインスタグラム写真 - (江藤あやInstagram)「先日、井筒和幸監督『無頼』を鑑賞。  知り合いの俳優がたくさん出演していて見応えがありました! ザ・昭和を愛するあたしには、笑いもあり、義理人情の世界、面白かったです。  いつか、極道の妻を演じたいと思っています(笑)  そしてなんと!私のアルバム『彩-irodori-』の曲など全て手掛けていただいている、松井まさみちさんの曲「いつかきっと」が挿入歌に使われています。 昭和にピッタリの声とサウンド♪ しっかり聴けました。 井筒監督の映画に使われるなんて素晴らしい!! クレジット見て、感動してしまいました。  泉谷しげるさんの曲がまた痺れます! 是非、ご覧ください!!  #無頼 #井筒和幸監督  #松井まさみち #三叉路 #irodori #彩irodori」12月20日 21時20分 - ayayakko19

江藤あやのインスタグラム(ayayakko19) - 12月20日 21時20分


先日、井筒和幸監督『無頼』を鑑賞。

知り合いの俳優がたくさん出演していて見応えがありました!
ザ・昭和を愛するあたしには、笑いもあり、義理人情の世界、面白かったです。

いつか、極道の妻を演じたいと思っています(笑)

そしてなんと!私のアルバム『彩-irodori-』の曲など全て手掛けていただいている、松井まさみちさんの曲「いつかきっと」が挿入歌に使われています。
昭和にピッタリの声とサウンド♪
しっかり聴けました。
井筒監督の映画に使われるなんて素晴らしい!!
クレジット見て、感動してしまいました。

泉谷しげるさんの曲がまた痺れます!
是非、ご覧ください!!

#無頼
#井筒和幸監督
#松井まさみち
#三叉路
#irodori
#彩irodori


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

56

3

2020/12/20

江藤あやを見た方におすすめの有名人