河本景さんのインスタグラム写真 - (河本景Instagram)「2020年 今年も家族、友達、マネージャーさん、事務所の方々、現場のスタッフの皆さんにとても恵まれた1年だったと思います。 まずこの場を借りて、今年1年本当にありがとうございました。 皆様のおかげで充実した一年にすることができました。 お仕事も一つ一つが楽しくて仕方ないと同時に、吸収することが沢山ありました。 たくさんの方の考えに触れることができ、すごく勉強になりました。 2021年もどうぞよろしくお願い致します。  そしてファンのみんな 今年もありがとうございました! よくモチベはなんですか?って聞いてくれるけど、私のモチベーションは間違いなくみんなの存在です。 みなさんがいて、私がいます。 来年は、もっともっと高みを目指して日々努力していくので、見ていてくれたら凄く嬉しいです!  みんな!ついてきてね😉」12月31日 21時23分 - onkeikein

河本景のインスタグラム(onkeikein) - 12月31日 21時23分


2020年
今年も家族、友達、マネージャーさん、事務所の方々、現場のスタッフの皆さんにとても恵まれた1年だったと思います。
まずこの場を借りて、今年1年本当にありがとうございました。
皆様のおかげで充実した一年にすることができました。
お仕事も一つ一つが楽しくて仕方ないと同時に、吸収することが沢山ありました。
たくさんの方の考えに触れることができ、すごく勉強になりました。
2021年もどうぞよろしくお願い致します。

そしてファンのみんな
今年もありがとうございました!
よくモチベはなんですか?って聞いてくれるけど、私のモチベーションは間違いなくみんなの存在です。
みなさんがいて、私がいます。
来年は、もっともっと高みを目指して日々努力していくので、見ていてくれたら凄く嬉しいです!

みんな!ついてきてね😉


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,046

114

2020/12/31

河本景を見た方におすすめの有名人