清水由紀さんのインスタグラム写真 - (清水由紀Instagram)「2020.12.31  今年はどんな一年となりましたか? 皆さん、予想もしなかった年になったと思います。  私自身は過去を振り返り、未来を見つめ直す年になりました。  私事にはなりますが18年間お世話になったオスカープロモーションを本日をもって退社する運びとなりました。  正直まだ先のことはわかりませんが、どんな人生が待っているのか楽しみでいっぱいです。  来年は皆さまにとって穏やかで明るい未来が待っていると信じています。  これからも私自身はなにも変わりませんので、来年も変わらずよろしくお願いします😊               清水由紀  #第二章のはじまり」12月31日 23時02分 - shimizu_yuki_official_

清水由紀のインスタグラム(shimizu_yuki_official_) - 12月31日 23時02分


2020.12.31

今年はどんな一年となりましたか?
皆さん、予想もしなかった年になったと思います。

私自身は過去を振り返り、未来を見つめ直す年になりました。

私事にはなりますが18年間お世話になったオスカープロモーションを本日をもって退社する運びとなりました。

正直まだ先のことはわかりませんが、どんな人生が待っているのか楽しみでいっぱいです。

来年は皆さまにとって穏やかで明るい未来が待っていると信じています。

これからも私自身はなにも変わりませんので、来年も変わらずよろしくお願いします😊
              清水由紀

#第二章のはじまり


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

187

16

2020/12/31

清水由紀を見た方におすすめの有名人