四條真悟さんのインスタグラム写真 - (四條真悟Instagram)「ありがとう2020年。  多くの方が、多くのコンテンツで今年の出来事について触れて、色々な想いを伝えられていますし、皆様自身が想う事、それが全てだと思うので特別触れたりはしません。  僕は今までもこれからも役者として出来る事をしていくだけだし、全うしていくだけ。  何が言いたいかと言うと、  「いつもイイネ、リアクション等応援本当にありがとうございます。くじけそうな時、1人で押しつぶされそうな時、みんなの言葉、応援が本当に支えとなり、力になってます。」  2021年もよろしくお願いします。  #役者 #俳優 #モデル #ポートレート #ポトレ #一眼 #被写体 #有難う #2020年 #2021年 #よろしくね」12月31日 23時27分 - shingo_yojoh

四條真悟のインスタグラム(shingo_yojoh) - 12月31日 23時27分


ありがとう2020年。

多くの方が、多くのコンテンツで今年の出来事について触れて、色々な想いを伝えられていますし、皆様自身が想う事、それが全てだと思うので特別触れたりはしません。

僕は今までもこれからも役者として出来る事をしていくだけだし、全うしていくだけ。

何が言いたいかと言うと、

「いつもイイネ、リアクション等応援本当にありがとうございます。くじけそうな時、1人で押しつぶされそうな時、みんなの言葉、応援が本当に支えとなり、力になってます。」

2021年もよろしくお願いします。

#役者
#俳優
#モデル
#ポートレート
#ポトレ
#一眼
#被写体
#有難う
#2020年
#2021年
#よろしくね


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

49

0

2020/12/31

四條真悟を見た方におすすめの有名人