石川涼さんのインスタグラム写真 - (石川涼Instagram)「仕事納めもなにも元旦から初売りだったので、ずっと仕事しっぱなしなんですが一応今日からオフィスに出社ということであけましておめでとうございます。  というタイミングでまさかの緊急事態宣言が出るとか。  今年はまだ厳しい状況が続くと思ってたし覚悟はあったんですが、まさかの新年一発目のイベント日から発出とかで出鼻を挫かれた感じです。。  しかしやれる事は全部やって乗り切りましょう!  2021年もよろしくお願いします!  #佐藤ノア#film#filmphotography#leica #leicamp#leicamphermes#leicacamera」1月4日 21時19分 - vanquishceo

石川涼のインスタグラム(vanquishceo) - 1月4日 21時19分


仕事納めもなにも元旦から初売りだったので、ずっと仕事しっぱなしなんですが一応今日からオフィスに出社ということであけましておめでとうございます。

というタイミングでまさかの緊急事態宣言が出るとか。

今年はまだ厳しい状況が続くと思ってたし覚悟はあったんですが、まさかの新年一発目のイベント日から発出とかで出鼻を挫かれた感じです。。

しかしやれる事は全部やって乗り切りましょう!

2021年もよろしくお願いします!

#佐藤ノア#film#filmphotography#leica
#leicamp#leicamphermes#leicacamera


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,462

4

2021/1/4

麻倉ひな子のインスタグラム
麻倉ひな子さんがフォロー

石川涼を見た方におすすめの有名人

石川涼と一緒に見られている有名人