大神いずみさんのインスタグラム写真 - (大神いずみInstagram)「新年あけましておめでとうございます。…てかもう6日ですけど😝  今年も無事に、家族でお正月をむかえることができました。  年末は、20分あったらいつでも寝てやろうと思いながら日中バタバタ動き回っておりましたが、 とうとうお昼寝のできる日は一日もありませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)  クリスマスだって、いろいろ頑張ったんですけど… 気がつけばインスタにツリーをあげることさえしないまま終わってもうた😵  そして まだ肩でヒーヒー呼吸が上がったままのような元日も過ぎました。 年越し蕎麦におせちに(いや今年は鬼滅の刃おせちを頂いたので、ワタシが用意したのはかまぼこと数の子だけ😝)『おせちに飽きたらお昼はなあに?』 とにかく、 ずーっとキッチンに立って家族のご飯の支度をしていたような一日でした。  母もちょっと横にならせてくれんかなぁ💢  一年の始まり。 こうやって自宅で家族だけで迎えるのは久々ですが、 あらたまったり気持ちで家族と迎えることができた今日一日は、やっぱりすごーく大切な瞬間だったのかもです。  それにしてもウチの家族はよく食べる😰 元日にはおせちもお雑煮も、年末用意したお正月料理は全て食べあげてしまいました。  冷凍庫をかき分けた奥に見つけた『吉野家の牛丼』。  まぢ助かる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)  #三ヶ日までの野菜の値段にいつもめまいがします #お正月商品が鮮やかに引かれている4日のスーパー陳列棚に脱帽 #今年はマメなワタシに生まれ変わりたいです  #大神いずみ #Izumi Motoki #野球母 #野球弁当 #韓国語  #BTS #ノンストップ #いいものプレミアム」1月6日 16時46分 - izumi_ogami

大神いずみのインスタグラム(izumi_ogami) - 1月6日 16時46分


新年あけましておめでとうございます。…てかもう6日ですけど😝

今年も無事に、家族でお正月をむかえることができました。

年末は、20分あったらいつでも寝てやろうと思いながら日中バタバタ動き回っておりましたが、
とうとうお昼寝のできる日は一日もありませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

クリスマスだって、いろいろ頑張ったんですけど…
気がつけばインスタにツリーをあげることさえしないまま終わってもうた😵

そして
まだ肩でヒーヒー呼吸が上がったままのような元日も過ぎました。
年越し蕎麦におせちに(いや今年は鬼滅の刃おせちを頂いたので、ワタシが用意したのはかまぼこと数の子だけ😝)『おせちに飽きたらお昼はなあに?』
とにかく、
ずーっとキッチンに立って家族のご飯の支度をしていたような一日でした。

母もちょっと横にならせてくれんかなぁ💢

一年の始まり。
こうやって自宅で家族だけで迎えるのは久々ですが、
あらたまったり気持ちで家族と迎えることができた今日一日は、やっぱりすごーく大切な瞬間だったのかもです。

それにしてもウチの家族はよく食べる😰
元日にはおせちもお雑煮も、年末用意したお正月料理は全て食べあげてしまいました。

冷凍庫をかき分けた奥に見つけた『吉野家の牛丼』。

まぢ助かる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

#三ヶ日までの野菜の値段にいつもめまいがします
#お正月商品が鮮やかに引かれている4日のスーパー陳列棚に脱帽
#今年はマメなワタシに生まれ変わりたいです

#大神いずみ
#Izumi Motoki
#野球母
#野球弁当
#韓国語
#BTS
#ノンストップ
#いいものプレミアム


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

147

4

2021/1/6

大神いずみを見た方におすすめの有名人