ムッシュピエールさんのインスタグラム写真 - (ムッシュピエールInstagram)「1月13日から2月7日まで実店舗での営業を中止します。それに伴い 14日からはオンラインでの営業です。月曜から金曜の19時00分と21時00分の2回 ZOOMでマジックをお届けします。 この時間、もちろんピエールのマジックを見るのもありですが、逆にピエールにマジックを見せて自慢してくれたりアドバイスさせてもらったりマジックについて語り合う時間にしてもらっても構いません。 ムッシュピエールの時間を90分2000円で販売します。って感じですね。 日時、金額 応相談。 どーせ外出自粛、どーせSTAYHOME ならば楽しくいきましょう! オンラインなら全国どこにいても繋がることができます。 マジックを通じてこの難局を乗り越えられたらとてもうれしいざます。 詳しくはホームページをご覧ください 【バーマジックタイム】で検索!」1月13日 17時31分 - m.pierr

ムッシュピエールのインスタグラム(m.pierr) - 1月13日 17時31分


1月13日から2月7日まで実店舗での営業を中止します。それに伴い
14日からはオンラインでの営業です。月曜から金曜の19時00分と21時00分の2回
ZOOMでマジックをお届けします。
この時間、もちろんピエールのマジックを見るのもありですが、逆にピエールにマジックを見せて自慢してくれたりアドバイスさせてもらったりマジックについて語り合う時間にしてもらっても構いません。
ムッシュピエールの時間を90分2000円で販売します。って感じですね。
日時、金額 応相談。
どーせ外出自粛、どーせSTAYHOME ならば楽しくいきましょう!
オンラインなら全国どこにいても繋がることができます。
マジックを通じてこの難局を乗り越えられたらとてもうれしいざます。
詳しくはホームページをご覧ください
【バーマジックタイム】で検索!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

107

1

2021/1/13

ムッシュピエールを見た方におすすめの有名人