井上拓真さんのインスタグラム写真 - (井上拓真Instagram)「先日はコロナ禍の中、無事試合が開催出来た事、そして結果が出せた事にほっとしてい ます。 応援して下さった皆様ありがとうございました!  昨年春にアマチュア時代からずっと支えてくれていた高校時代の同級生と入籍しました。 そして秋には待望の長女が産まれ、今回の試合は家庭を持って臨む初めての一戦でした。 妻と娘の存在は、これまでとは比べ物にならないくらいの原動力を僕に与えてくれまし た。 これからも一人の男として夫として父として、より一層ボクシングと向き合い、目標に向 かって邁進してまいります。  今後も応援宜しくお願い致します❗️  #井上拓真」1月16日 15時46分 - takumainoue_1226

井上拓真のインスタグラム(takumainoue_1226) - 1月16日 15時46分


先日はコロナ禍の中、無事試合が開催出来た事、そして結果が出せた事にほっとしてい ます。
応援して下さった皆様ありがとうございました!

昨年春にアマチュア時代からずっと支えてくれていた高校時代の同級生と入籍しました。 そして秋には待望の長女が産まれ、今回の試合は家庭を持って臨む初めての一戦でした。 妻と娘の存在は、これまでとは比べ物にならないくらいの原動力を僕に与えてくれまし た。
これからも一人の男として夫として父として、より一層ボクシングと向き合い、目標に向 かって邁進してまいります。

今後も応援宜しくお願い致します❗️

#井上拓真


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,155

146

2021/1/16

井上拓真を見た方におすすめの有名人