近藤洋一(サンボマスター)のインスタグラム(yoichi_kondo_sambomaster) - 1月16日 21時20分


【ラブ フロム サンボマスター】横浜アリーナから1週間。2時間強、ステージ上の時間はまるで時間圧縮があったかのごとく濃密でありながらもあっという間に過ぎた。あの時間は一体なんだったんだろうと、今になっても思います。

横浜アリーナをやろうと決めた日、確か昨年の4月頃だったと思うけど、その日からじっくりと、ゆっくりと準備を進めてきました。でもステージに出て行った瞬間から、その時間は嵐のように過ぎて行った。あのライブ、あの日のフェス、あの日の撮影、あのツアー、いつも目の前にいてくれた沢山の人たちの顔が目の前を駆け抜けていった。一曲、また一曲と演奏する度に、断絶した息苦しさの扉が開いて、20年の間に出会ってきたぬくもりがステージに流れ込んできた。膝から腰、そして胸の位置まで、どんどんどんどんと満たされて行くのを感じながらクライマックスまで突き進んだ。本当に不思議な感覚の中での演奏だった。

大切で、簡単には触れられない、そんな宝物のような時間になりました。

いつか振り返って、この日の事を、この特別なライブの事を皆んなと話したい。当たり前にライブハウスに集まって騒ぐ未来の日に、この日を越える最高のライブをして、皆んなと1.9横浜アリーナの事を思い出したい、そんな気持ちです。

1/17、明日まで配信しております。是非このライブを、ラブフロムサンボマスターを目撃してください!
(木内のTwitterブロックは継続でお待ちしてます 笑)

#サンボマスター
#ラブフロムサンボマスター
#ライブ
#横浜アリーナ
#おうちじかん
#ライブハウス

photo by @浜野カズシ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

597

10

2021/1/16

近藤洋一(サンボマスター)を見た方におすすめの有名人