市川刺身さんのインスタグラム写真 - (市川刺身Instagram)「今日は昼に高円寺のウシータさんに行ってパスタを食べました。 美味しすぎてお腹いっぱい過ぎました。 バイトしてた方がバンドをやっていて僕がめちゃくちゃ聴いているバンドで凄くテンション上がりました。 その後は渋谷でネタ合わせをしました。 明日R1の調整で17時からライブに出させて頂ける事になりました! ありがとムゲンダイ! 高円寺について、あまりにも外が寒過ぎたので小杉湯に行きました。 湯船に浸かってると僕に声をかけてくれた方がいて僕らのネタと高円寺チャンネルをずっと楽しみにしていると言ってくれました。 頑張ります! #そいつどいつ #市川刺身 #小杉湯 #高円寺 #ウシータ」1月19日 23時47分 - soitsudoitsu

市川刺身のインスタグラム(soitsudoitsu) - 1月19日 23時47分


今日は昼に高円寺のウシータさんに行ってパスタを食べました。
美味しすぎてお腹いっぱい過ぎました。
バイトしてた方がバンドをやっていて僕がめちゃくちゃ聴いているバンドで凄くテンション上がりました。
その後は渋谷でネタ合わせをしました。
明日R1の調整で17時からライブに出させて頂ける事になりました!
ありがとムゲンダイ!
高円寺について、あまりにも外が寒過ぎたので小杉湯に行きました。
湯船に浸かってると僕に声をかけてくれた方がいて僕らのネタと高円寺チャンネルをずっと楽しみにしていると言ってくれました。
頑張ります!
#そいつどいつ
#市川刺身
#小杉湯
#高円寺
#ウシータ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

257

0

2021/1/19

市川刺身を見た方におすすめの有名人

市川刺身と一緒に見られている有名人