無印良品さんのインスタグラム写真 - (無印良品Instagram)「【Café&Meal MUJI】食材の紹介「不揃いりんご」 - Café&Meal MUJI では素材そのものの味を生かし、自然の旨味を引き出すために、できる限り洗練された調理法で調理をしています。お店では、旬の野菜や日本各地から厳選した調味料を使用しています。その中でも、今回は「不揃いりんご」を紹介します。  - りんごは見映えが良くても悪くても、おいしさに変わりはありません。キズやシミがあるといった理由で"規格外"とされているものを使用しています。 - ふじりんごを中心に、王林、シナノゴールドなど、その時期に旬を迎えたりんごを使って仕上げた『カラフルりんごのサラダ』は、しゃきしゃきとした食感と爽やかな味が特長の、この冬におすすめの季節限定のデリです。 ※店舗によって一部メニューが異なります - #無印良品 #MUJI #CaféandMealMUJI #CaféMUJI #MUJIカフェ #りんご #不揃いりんご #旬の果物」1月21日 12時00分 - muji_global

無印良品のインスタグラム(muji_global) - 1月21日 12時00分


【Café&Meal MUJI】食材の紹介「不揃いりんご」
-
Café&Meal MUJI では素材そのものの味を生かし、自然の旨味を引き出すために、できる限り洗練された調理法で調理をしています。お店では、旬の野菜や日本各地から厳選した調味料を使用しています。その中でも、今回は「不揃いりんご」を紹介します。 
-
りんごは見映えが良くても悪くても、おいしさに変わりはありません。キズやシミがあるといった理由で"規格外"とされているものを使用しています。
-
ふじりんごを中心に、王林、シナノゴールドなど、その時期に旬を迎えたりんごを使って仕上げた『カラフルりんごのサラダ』は、しゃきしゃきとした食感と爽やかな味が特長の、この冬におすすめの季節限定のデリです。
※店舗によって一部メニューが異なります
-
#無印良品 #MUJI #CafandMealMUJI #CafMUJI #MUJIカフェ #りんご #不揃いりんご #旬の果物


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,480

5

2021/1/21

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

無印良品を見た方におすすめの有名人