❇︎ルイール エルミタージュ❇︎さんのインスタグラム写真 - (❇︎ルイール エルミタージュ❇︎Instagram)「閉店のお知らせ  平素より ルイールエルミタージュ をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。  恵比寿の地にて長きにわたり皆さまのご厚情をいただいておりましたが、不本意ながら2021年 1月23 日をもちまして閉店させて頂きました。 これまで多くのお客さまにご愛顧いただきましたことを、心より御礼申し上げます。  急なお知らせとなりご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げるとともに、諸事情をご賢察の上、何卒ご理解賜りたく存じます。  また、[プリュ]ブランドのコスメは弊社オンラインショップからご注文いただけますのでご利用いただけますと幸いです。  本来であれば直接お会いしてお伝え申し上げるところを、社会的情勢も鑑み略儀ながら書面にてご挨拶に代えさせていただくことをお許しくださいませ。  改めまして長年のご愛顧に感謝申し上げますとともに、皆様の今後がより良きものでありますよう、心からお祈り申し上げます。  LUIRE hermitage」1月23日 14時46分 - luire_hermitage

❇︎ルイール エルミタージュ❇︎のインスタグラム(luire_hermitage) - 1月23日 14時46分


閉店のお知らせ

平素より ルイールエルミタージュ をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

恵比寿の地にて長きにわたり皆さまのご厚情をいただいておりましたが、不本意ながら2021年 1月23 日をもちまして閉店させて頂きました。
これまで多くのお客さまにご愛顧いただきましたことを、心より御礼申し上げます。

急なお知らせとなりご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げるとともに、諸事情をご賢察の上、何卒ご理解賜りたく存じます。

また、[プリュ]ブランドのコスメは弊社オンラインショップからご注文いただけますのでご利用いただけますと幸いです。

本来であれば直接お会いしてお伝え申し上げるところを、社会的情勢も鑑み略儀ながら書面にてご挨拶に代えさせていただくことをお許しくださいませ。

改めまして長年のご愛顧に感謝申し上げますとともに、皆様の今後がより良きものでありますよう、心からお祈り申し上げます。

LUIRE hermitage


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

19

0

2021/1/23

❇︎ルイール エルミタージュ❇︎を見た方におすすめの有名人