堤礼実さんのインスタグラム写真 - (堤礼実Instagram)「✂︎ 髪を短くしてみました💇‍♀️ 肩につかないくらいの長さに切るのは11、2年振り、人生2回目。 ショートヘアのコンディショナーの付け方が分からなくて毎日困ってます。 毛先から塗りたいのに、短いと毛先が見つからないのよ。笑 .  何かと暗い気持ちになりがちなこのご時世に心機一転!と思い切ってみました。 ふと長い髪が恋しくなる瞬間もありますが、とても良い気分転換になっています。 形から入る気分転換も良きですね。 . さて、いつまでこの絶妙な長さをキープ出来るのでしょうか… . #髪が伸びるのがとても早いので #多分数ヶ月後にはロングヘア #新しい堤としてまた今日から頑張ります! #袖から中のシャツが見えてるのはご愛嬌🙏」1月24日 21時33分 - reimi_tsutsumi1123

堤礼実のインスタグラム(reimi_tsutsumi1123) - 1月24日 21時33分


✂︎
髪を短くしてみました💇‍♀️
肩につかないくらいの長さに切るのは11、2年振り、人生2回目。
ショートヘアのコンディショナーの付け方が分からなくて毎日困ってます。
毛先から塗りたいのに、短いと毛先が見つからないのよ。笑
.

何かと暗い気持ちになりがちなこのご時世に心機一転!と思い切ってみました。
ふと長い髪が恋しくなる瞬間もありますが、とても良い気分転換になっています。
形から入る気分転換も良きですね。
.
さて、いつまでこの絶妙な長さをキープ出来るのでしょうか…
.
#髪が伸びるのがとても早いので
#多分数ヶ月後にはロングヘア
#新しい堤としてまた今日から頑張ります
#袖から中のシャツが見えてるのはご愛嬌🙏


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

37,843

934

2021/1/24

堤礼実を見た方におすすめの有名人