富士村彩花さんのインスタグラム写真 - (富士村彩花Instagram)「・  アングラーズアイドル2021 今日で無事に審査が終了しました!  グランプリになることはできませんでしたが、 決して残念な結果だったとは思っていません✨  この数ヶ月、たくさんの温かい人達に支えられているということを身に染みて実感しました。   イマイチ自分に自信の持てない私に「アングラーズアイドル応募してみなよ」と背中を押してくれた友人がいました。  自分は応募して落ちてしまったけれど、それでも応援するよと言ってくれた女の子もいました。  投票結果が出るたびに自分のことのように一喜一憂してくれた人。  マネージャーか!笑 ってくらい周りにたくさん宣伝してくれたり…  自分の大切な時間を割いて細かく分析データを作ってくれた人もいましたね。  さっき落選したときに落ち込んでるんじゃないかとジューシーなお肉の写真をたくさん送ってくれた釣り仲間も(笑)   自分は本当に温かい人達に恵まれているのだなと改めて実感しました☺️ たくさんの応援、一つ一つ心に届きました。 本当にありがとうございました🙏🏻✨   グランプリ取れなくてごめんね! でもこれからも釣り頑張りますので、引き続き富士村彩花を応援してもらえたら嬉しいです☺️  今後ともよろしくお願いします💓   #応援ありがとうございました #これからもよろしくお願いします #富士村彩花 #いろんな人からこの画像送られてきたので本日の1枚はこれにします笑 #緊張したけど楽しんでたみたいね」1月24日 22時20分 - ayaka.prestige

富士村彩花のインスタグラム(ayaka.prestige) - 1月24日 22時20分


・

アングラーズアイドル2021
今日で無事に審査が終了しました!

グランプリになることはできませんでしたが、
決して残念な結果だったとは思っていません✨

この数ヶ月、たくさんの温かい人達に支えられているということを身に染みて実感しました。


イマイチ自分に自信の持てない私に「アングラーズアイドル応募してみなよ」と背中を押してくれた友人がいました。

自分は応募して落ちてしまったけれど、それでも応援するよと言ってくれた女の子もいました。

投票結果が出るたびに自分のことのように一喜一憂してくれた人。

マネージャーか!笑 ってくらい周りにたくさん宣伝してくれたり…

自分の大切な時間を割いて細かく分析データを作ってくれた人もいましたね。

さっき落選したときに落ち込んでるんじゃないかとジューシーなお肉の写真をたくさん送ってくれた釣り仲間も(笑)


自分は本当に温かい人達に恵まれているのだなと改めて実感しました☺️
たくさんの応援、一つ一つ心に届きました。
本当にありがとうございました🙏🏻✨


グランプリ取れなくてごめんね!
でもこれからも釣り頑張りますので、引き続き富士村彩花を応援してもらえたら嬉しいです☺️

今後ともよろしくお願いします💓


#応援ありがとうございました #これからもよろしくお願いします #富士村彩花 #いろんな人からこの画像送られてきたので本日の1枚はこれにします笑 #緊張したけど楽しんでたみたいね


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

749

57

2021/1/24

富士村彩花を見た方におすすめの有名人