茅島みずきさんのインスタグラム写真 - (茅島みずきInstagram)「この度、映画「藍に響け」に道長神乃役で出演させて頂くことになりました。   この映画は、様々な女子高校生が和太鼓を通して成長していく物語です。   今回初めて和太鼓に挑戦したのですが、初日の稽古終わりには腕が上がらなくなるほど、筋肉痛になりました。想像していたよりも体力が必要で、最初は全然上手くできませんでした。でもみんなで教えあったり、支え合ったりして、本番では素敵な演奏になったと思います。  是非そのシーンに注目していただきたいです。   公開は5月21日(金) より、新宿武蔵野館、渋谷シネクイント、池袋シネマ・ロサほか全国順次公開予定です。    #藍に響け #和太鼓 #茅島みずき」1月25日 8時03分 - mizukikayashima_official

茅島みずきのインスタグラム(mizukikayashima_official) - 1月25日 08時03分


この度、映画「藍に響け」に道長神乃役で出演させて頂くことになりました。


この映画は、様々な女子高校生が和太鼓を通して成長していく物語です。


今回初めて和太鼓に挑戦したのですが、初日の稽古終わりには腕が上がらなくなるほど、筋肉痛になりました。想像していたよりも体力が必要で、最初は全然上手くできませんでした。でもみんなで教えあったり、支え合ったりして、本番では素敵な演奏になったと思います。

是非そのシーンに注目していただきたいです。


公開は5月21日(金) より、新宿武蔵野館、渋谷シネクイント、池袋シネマ・ロサほか全国順次公開予定です。



#藍に響け
#和太鼓
#茅島みずき


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,744

34

2021/1/25

茅島みずきを見た方におすすめの有名人