佐藤隆太さんのインスタグラム写真 - (佐藤隆太Instagram)「なんと! あの冷泉俊明さんの過去を演じさせて頂きました🤣  物語を見る前から既にでっかいツッコミ所でございますね。  とても楽しい現場、そして作品になりました。  2月18日より配信スタートです。  是非ご覧下さいっ!🍋  =======================  『SPEC』という人気シリーズに参加できる事を光栄に思うと同時に、初めての連ドラ出演作『池袋ウエストゲートパーク』からちょうど20年がたったタイミングで、また堤監督とご一緒させていただけた事が僕にとってはとても感慨深く、最高にうれしかったです。  とはいえ、オファーをいただいた時は「なんじゃコレはっ!?」と思い切りツッコミましたが。(ちなみに顔はめっちゃ笑顔) 設定が斬新過ぎて。 冷泉さんの若かりし頃……って、俺もう40だし。 俺がやる位なら哲司さんがそのままやった方が、すんなり観られるんじゃないですか・・・とか。  そんなこんなでハナから突っ込みどころは満載なのですが、この、現場に入る前段階からの遊び心のお陰で、僕も『SPEC』の世界に仲間入りさせていただけたので感謝しています。  哲司さんが作り上げた冷泉さんは多くのファンの方から愛されているキャラクターなので、演じる事にかなりのプレッシャーがありましたが、堤監督とプロデューサーの植田さんから「気にせず楽しんで演じてください」と言っていただけたので、その言葉をありがたく頂戴し(笑)、他では味わえない世界観を思い切り堪能させて貰いましたっ!  いや~、楽しかったなぁ!!!  あとは、この興奮を視聴者の方々と共有できればと願うばかりです。  どうぞ宜しくお願い致します!  #ラミパスラミパスルルルルルー #SPEC #冷泉俊明 #田中哲司 #鈴木俊明 #佐藤隆太 #私には未来が見える #未来は絶対なのです」1月25日 8時57分 - ryutasato

佐藤隆太のインスタグラム(ryutasato) - 1月25日 08時57分


なんと!
あの冷泉俊明さんの過去を演じさせて頂きました🤣

物語を見る前から既にでっかいツッコミ所でございますね。

とても楽しい現場、そして作品になりました。

2月18日より配信スタートです。

是非ご覧下さいっ!🍋

=======================

『SPEC』という人気シリーズに参加できる事を光栄に思うと同時に、初めての連ドラ出演作『池袋ウエストゲートパーク』からちょうど20年がたったタイミングで、また堤監督とご一緒させていただけた事が僕にとってはとても感慨深く、最高にうれしかったです。

とはいえ、オファーをいただいた時は「なんじゃコレはっ!?」と思い切りツッコミましたが。(ちなみに顔はめっちゃ笑顔)
設定が斬新過ぎて。
冷泉さんの若かりし頃……って、俺もう40だし。
俺がやる位なら哲司さんがそのままやった方が、すんなり観られるんじゃないですか・・・とか。

そんなこんなでハナから突っ込みどころは満載なのですが、この、現場に入る前段階からの遊び心のお陰で、僕も『SPEC』の世界に仲間入りさせていただけたので感謝しています。

哲司さんが作り上げた冷泉さんは多くのファンの方から愛されているキャラクターなので、演じる事にかなりのプレッシャーがありましたが、堤監督とプロデューサーの植田さんから「気にせず楽しんで演じてください」と言っていただけたので、その言葉をありがたく頂戴し(笑)、他では味わえない世界観を思い切り堪能させて貰いましたっ!

いや~、楽しかったなぁ!!!

あとは、この興奮を視聴者の方々と共有できればと願うばかりです。

どうぞ宜しくお願い致します!

#ラミパスラミパスルルルルルー
#SPEC
#冷泉俊明
#田中哲司
#鈴木俊明
#佐藤隆太
#私には未来が見える
#未来は絶対なのです


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,670

79

2021/1/25

佐藤隆太を見た方におすすめの有名人