北川大介さんのインスタグラム写真 - (北川大介Instagram)「おはよう! クイズの答えー 富山名物の昆布〆です! 昆布はわかっても、ちょっと難しかったかな? 美味しい昆布で締めた美味しいお魚をいただきました〜😋 美味しいもの同士なんだから美味しいに決まってるよね! 絶対美味しいとは思っていたけど、食べたらこれがまた想像以上に美味‼️ 魚は🐟ブリとマグロです。 贅沢でしょー✌🏻 実は初めて食べました(^^) 行っていないのに富山に旅行をした気分♪お食事は料亭にてって感じ〜(^^)美味しい昆布〆、ごちそうさまでした。 富山に行ったらまた食べたいと思います。 江戸時代に北海道から昆布やにしんなどの魚介類を積んで大阪を目指した北前船。 「昆布ロード」の中継地に富山があったことから名物になったそうです。 だから昆布の名産地ではない富山で、昆布の食事文化が栄えたんだって! そういえば、富山の名物に昆布巻蒲鉾とかもあるよね!他にはどんな昆布シリーズがあるのかな?  人生、喜怒哀楽…色々あるから生き甲斐もあります。 暗闇から出たあとの光は一段と眩しく輝いて見えるよね。 哀の次には楽が来る! 皆さんが晴れやかな顔で過ごせますように(^^)北川大介から元気を送ります!イエーイ‼️ ・ ・ #クイズ #富山 #名物 #昆布〆 #昆布料理 #北川大介 #星空のツイスト #YouTube #だいちゃんねる #えくぼ #八重歯 #リーゼント #イエーイ #顔晴ろう #一生青春 #早くコロナが収束しますように」1月25日 9時38分 - kitagawadaisuke_official

北川大介のインスタグラム(kitagawadaisuke_official) - 1月25日 09時38分


おはよう!
クイズの答えー
富山名物の昆布〆です!
昆布はわかっても、ちょっと難しかったかな?
美味しい昆布で締めた美味しいお魚をいただきました〜😋
美味しいもの同士なんだから美味しいに決まってるよね!
絶対美味しいとは思っていたけど、食べたらこれがまた想像以上に美味‼️
魚は🐟ブリとマグロです。
贅沢でしょー✌🏻
実は初めて食べました(^^)
行っていないのに富山に旅行をした気分♪お食事は料亭にてって感じ〜(^^)美味しい昆布〆、ごちそうさまでした。
富山に行ったらまた食べたいと思います。
江戸時代に北海道から昆布やにしんなどの魚介類を積んで大阪を目指した北前船。
「昆布ロード」の中継地に富山があったことから名物になったそうです。
だから昆布の名産地ではない富山で、昆布の食事文化が栄えたんだって!
そういえば、富山の名物に昆布巻蒲鉾とかもあるよね!他にはどんな昆布シリーズがあるのかな?

人生、喜怒哀楽…色々あるから生き甲斐もあります。
暗闇から出たあとの光は一段と眩しく輝いて見えるよね。
哀の次には楽が来る!
皆さんが晴れやかな顔で過ごせますように(^^)北川大介から元気を送ります!イエーイ‼️


#クイズ
#富山
#名物
#昆布〆
#昆布料理
#北川大介
#星空のツイスト
#YouTube
#だいちゃんねる
#えくぼ
#八重歯
#リーゼント
#イエーイ
#顔晴ろう
#一生青春
#早くコロナが収束しますように


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

190

34

2021/1/25

北川大介を見た方におすすめの有名人

北川大介と一緒に見られている有名人