高木勝也さんのインスタグラム写真 - (高木勝也Instagram)「お勉強会   同じ事務所の須藤公一さんと松城凛ちゃんとNマネさんと。  楽しかったなぁ。  凛ちゃんは初めまして。 この人絶対芝居好きやーーん!って一瞬でわかる感じ。見習うべき準備力。  須藤さんは僕の大好きなドラマ「池袋ウエストゲートパーク」の時からテレビの前で見ていた方だったので一緒に芝居させて頂けたのが嬉しくて。続けていると面白い事が起きるもんですね。   仕事絡み以外は極力外出を控えて一人でインプットしてる時間が圧倒的に多い今。  凄く身になる時間でした。  そんな一日っ。  皆さんはどんな一日でしたか?  今日も一日お疲れ様でしたっ(^^)  撮影時のみマスク外してます #須藤公一 #松城凛 #最後の写真は須藤さんの芝居面白くて笑っちゃってんね #太田プロドラマ部 #今日も一日お疲れ様でした」1月26日 19時54分 - katsuyoung__1128

高木勝也のインスタグラム(katsuyoung__1128) - 1月26日 19時54分


お勉強会


同じ事務所の須藤公一さんと松城凛ちゃんとNマネさんと。

楽しかったなぁ。

凛ちゃんは初めまして。
この人絶対芝居好きやーーん!って一瞬でわかる感じ。見習うべき準備力。

須藤さんは僕の大好きなドラマ「池袋ウエストゲートパーク」の時からテレビの前で見ていた方だったので一緒に芝居させて頂けたのが嬉しくて。続けていると面白い事が起きるもんですね。


仕事絡み以外は極力外出を控えて一人でインプットしてる時間が圧倒的に多い今。

凄く身になる時間でした。

そんな一日っ。

皆さんはどんな一日でしたか?

今日も一日お疲れ様でしたっ(^^)

撮影時のみマスク外してます
#須藤公一 #松城凛 #最後の写真は須藤さんの芝居面白くて笑っちゃってんね #太田プロドラマ部 #今日も一日お疲れ様でした


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

121

4

2021/1/26

高木勝也を見た方におすすめの有名人