石倉ノアさんのインスタグラム写真 - (石倉ノアInstagram)「いつも応援してくださる皆様にご報告があります。  私事で大変恐縮ではございますが、 この度、私石倉ノアは、かねてよりお付き合いをしておりました島袋聖南さんとこの度結婚した事をご報告させて頂きます。  付き合った時から今日まであっという間の約3年間でしたが、どんな時も変わらぬ愛を与えてくれた彼女にとても感謝しています。 悩んだ時は一緒に考えてくれて、一緒に泣いてくれることもあったり、時には未熟な僕を叱ってくれたり、どんな時も支えてくれて寄り添ってくれる聖南と、この先もずっと一緒にいたいと思うようになりました。  これからも感謝の気持ちを忘れずに、支え合いながら、二人で共に歩んで行きたいと思います。いつも応援してくださる皆さまには、今後とも温かく見守っていただけましたら幸いです。  最後に、新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束と、皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。」2月3日 0時03分 - zeppelin.noah

石倉ノアのインスタグラム(zeppelin.noah) - 2月3日 00時03分


いつも応援してくださる皆様にご報告があります。

私事で大変恐縮ではございますが、
この度、私石倉ノアは、かねてよりお付き合いをしておりました島袋聖南さんとこの度結婚した事をご報告させて頂きます。

付き合った時から今日まであっという間の約3年間でしたが、どんな時も変わらぬ愛を与えてくれた彼女にとても感謝しています。
悩んだ時は一緒に考えてくれて、一緒に泣いてくれることもあったり、時には未熟な僕を叱ってくれたり、どんな時も支えてくれて寄り添ってくれる聖南と、この先もずっと一緒にいたいと思うようになりました。

これからも感謝の気持ちを忘れずに、支え合いながら、二人で共に歩んで行きたいと思います。いつも応援してくださる皆さまには、今後とも温かく見守っていただけましたら幸いです。

最後に、新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束と、皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

78,419

1,038

2021/2/3

石倉ノアを見た方におすすめの有名人