北新地「鶏割烹ならや」さんのインスタグラム写真 - (北新地「鶏割烹ならや」Instagram)「. . いつも【鶏割烹ならや】をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。 . 緊急事態宣言の解除をもって営業を再開すべく心待ちにしておりましたが、この度の延長を受け、当店でも臨時休業期間を延長させていただくこととなりました。 . 7日以降のご来店をご予定頂いておりましたお客様には、大変ご迷惑をお掛けすることとなり、心よりお詫び申し上げます。 . 大阪府内での緊急事態宣言解除の日程が決まり次第、営業再開のご報告をさせていただきたいと思っておりますので、それまで今しばらくのご理解をお願い申し上げます。 . 営業再開の際には、美味しい大和肉鶏と旬の食材をご用意してお迎えできることを楽しみに、皆様のご来店を心よりお待ちしております。 . 今後とも鶏割烹ならやをご贔屓に賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。 . 鶏割烹ならや 店主 . . #鶏割烹ならや #臨時休業 #お知らせ #北新地 #梅田 #大阪 #北新地グルメ #梅田グルメ #大阪グルメ #焼き鳥 #焼鳥 #鶏割烹 #割烹 #大和肉鶏 #奈良 #地酒」2月5日 19時28分 - torikappo.naraya

北新地「鶏割烹ならや」のインスタグラム(torikappo.naraya) - 2月5日 19時28分


.
.
いつも【鶏割烹ならや】をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
.
緊急事態宣言の解除をもって営業を再開すべく心待ちにしておりましたが、この度の延長を受け、当店でも臨時休業期間を延長させていただくこととなりました。
.
7日以降のご来店をご予定頂いておりましたお客様には、大変ご迷惑をお掛けすることとなり、心よりお詫び申し上げます。
.
大阪府内での緊急事態宣言解除の日程が決まり次第、営業再開のご報告をさせていただきたいと思っておりますので、それまで今しばらくのご理解をお願い申し上げます。
.
営業再開の際には、美味しい大和肉鶏と旬の食材をご用意してお迎えできることを楽しみに、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
.
今後とも鶏割烹ならやをご贔屓に賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
.
鶏割烹ならや 店主
.
.
#鶏割烹ならや
#臨時休業 #お知らせ
#北新地 #梅田 #大阪
#北新地グルメ #梅田グルメ #大阪グルメ
#焼き鳥 #焼鳥 #鶏割烹 #割烹
#大和肉鶏 #奈良 #地酒


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

196

0

2021/2/5

北新地「鶏割烹ならや」を見た方におすすめの有名人

フードのおすすめグループ