大杉亜依里さんのインスタグラム写真 - (大杉亜依里Instagram)「Dear Running,  あなたと出会ったのは8年前のこと。 あなたは初め、私にとってのステータスでしかなかった。 とにかくがむしゃらに関わり続けることで、あなたには私しかいないのだと表現していた気がする。  そんな関係に疲れて一度距離をとったことで、私にとってのあなたが見えてきた。  このまま関係を終わりにはしたくない。 私にとって、あなたはいつの間にか本当に大切な存在になっていた。 今は等身大の私で、無理することなく付き合えている。  そんなあなたは私に、自分自身と向き合う覚悟と、人と関わることの大切さを教えてくれました。 あなたに出会い、たくさんの素晴らしい景色や人の魅力に気づけるようにもなりました。  これからも一緒に歩んでいけたら。  いつも本当にありがとう✨    #dedicatedtotherun  をつけてランニングに手紙を書こうという @on_running の企画。  私もやってみたら、長い付き合いの恋人へのラブレターみたいになった🤣 まさかの展開。(笑) でも嘘じゃないので、私とランニングの関係ってこんな感じなのかと。  ランニングにどんなことを感じているか、書いてみると意外な発見があって面白くて。 #dedicatedtotherun のハッシュタグをつけて、ぜひ書いてみてください。 皆さんの投稿楽しみにしています!  #dedicatedtotherun #runonclouds #onrunning #onfriends  @on_running @on.japan   シューズはリニューアルした #Cloudswift   履き心地がよりアップし、軽くて自然と前に進む感じは前作同様街ランにピッタリ。 いきなりのロング走だったけど路面の硬さ、足の疲れをいつもより感じなかったような…!  #浅草 #浅草寺 #sensouji #japanrun」2月6日 8時48分 - osugiairi_official

大杉亜依里のインスタグラム(osugiairi_official) - 2月6日 08時48分


Dear Running,

あなたと出会ったのは8年前のこと。
あなたは初め、私にとってのステータスでしかなかった。
とにかくがむしゃらに関わり続けることで、あなたには私しかいないのだと表現していた気がする。

そんな関係に疲れて一度距離をとったことで、私にとってのあなたが見えてきた。

このまま関係を終わりにはしたくない。
私にとって、あなたはいつの間にか本当に大切な存在になっていた。
今は等身大の私で、無理することなく付き合えている。

そんなあなたは私に、自分自身と向き合う覚悟と、人と関わることの大切さを教えてくれました。
あなたに出会い、たくさんの素晴らしい景色や人の魅力に気づけるようにもなりました。

これからも一緒に歩んでいけたら。

いつも本当にありがとう✨



#dedicatedtotherun 
をつけてランニングに手紙を書こうという @on_running の企画。

私もやってみたら、長い付き合いの恋人へのラブレターみたいになった🤣
まさかの展開。(笑)
でも嘘じゃないので、私とランニングの関係ってこんな感じなのかと。

ランニングにどんなことを感じているか、書いてみると意外な発見があって面白くて。
#dedicatedtotherun のハッシュタグをつけて、ぜひ書いてみてください。
皆さんの投稿楽しみにしています!

#dedicatedtotherun #runonclouds #onrunning #onfriends 
@on_running @on.japan

シューズはリニューアルした #Cloudswift 

履き心地がよりアップし、軽くて自然と前に進む感じは前作同様街ランにピッタリ。
いきなりのロング走だったけど路面の硬さ、足の疲れをいつもより感じなかったような…!

#浅草 #浅草寺 #sensouji #japanrun


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

663

25

2021/2/6

大杉亜依里を見た方におすすめの有名人