望月萌衣のインスタグラム(cq_meim) - 2月10日 20時05分


🌟



you are my celebrity.



IUさんのcelebrityという曲に合わせたceleb challengeをしてみました!




この曲の歌詞が本当にまっすぐで自分の心に刺さったので、この投稿は少し素直になって自分のことを話してみようと思います。

長くなるかもしれないし、こんなの見てない人もたくさんいるかもしれないけど。





この曲には、不愛想でも"唯一の存在"に生まれた人々に『あなたは変な人ではなく、星のような人だ』ということを伝えたいという気持ちが込められているんです。




初めてこの曲を聴いたとき、わたしふと泣いてしまって。

実は自分のやりたいことをやれていることはとても誇らしく思っているつもりだったけど、周りと同じように普通に就職する道を選ばなかったことにすごく不安を感じてたんです。

さほど結果も出せていないのに芸能活動を続けていることを周りからどう思われているかをすごく気にしていたし、それも院に進む一つの理由になりました。


周りの人には大学を卒業したら「どこに就職するの?」って当たり前に聞かれるし、それを聞かれる度にどう答えたらいいのか分からなくて悩んでいました。



でも今は誰に批判されても、後ろ指さされて笑われてももういいかな、全員が私のことを好きになってくれるなんてあり得ないことだし!って考えてます💭

#나의celebrity는_나야 (わたしのcelebrityはわたしだよ)このハッシュタグみたいに自分らしくこれからも頑張ろうと思いました☺︎ 私という存在はきっと特別なはずだから!



なので、これからも応援してくれたら嬉しいです。よろしくおねがいします🙇🏻‍♀️




#celebrity #셀럽챌린지 #Celeb_Challange #나의celebrity는_나야 #아이유_Celebrity #セレブチャレンジ @edam.official #女優志望 #夢 #応援よろしくお願いします #がんばる #여우 #목표 #팔로우미 #촣아요 #촣아요반사 #열심히


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

29

4

2021/2/10

望月萌衣を見た方におすすめの有名人

望月萌衣と一緒に見られている有名人