山本ゆりさんのインスタグラム写真 - (山本ゆりInstagram)「連日バレンタインですみません!(本人は特に渡す予定もないくせに)  おやつカンパニーさんのお仕事で毎月ベビースターやブタメンのレシピ開発をしていまして  2月のテーマがバレンタインレシピということで  無理やろ  と思いつつ  入れてみました。  チョコにベビースター入れてみた。(YouTuber)   でもこれはこれで甘じょっぱい味で癖になる!ベビースターの味は消えてなくて、チキン風味とチョコ風味が交互にきます!斬新。お酒のおつまみにもいけそう。  ベビースターってバニラアイスにかける商品もあったりするから甘いものにもいけるんかも。   ベビースターが好きな方へのネタチョコとして作って頂くのがオススメ。2枚目写真みたいに「ベビースターどうぞ」と、ベビースターの袋にいれて上をクリップで留めて渡すっていう手もある!  今年は色々コロナとかもあるし家族以外では手作りのものはなかなか難しいと思うけど、また良かったら試してみてください。  材料(9cm×1.5cmくらいのバー5本分) 調理時間:約8分(冷やし固める時間省く) ・板チョコ(ミルクでもブラックでも)…2枚(100g) ・牛乳…大さじ2(30ml) ・ベビースターラーメン…1袋 ・好みでチョコペン…適量   ①耐熱ボウルに手で細かく割った板チョコと牛乳を入れ、ラップをかけずに電子レンジ(600W)で50秒加熱する。混ぜながら溶かし、ベビースターラーメン1袋を混ぜる。  ②オーブン用シートかラップを敷いた型に流し、好みの厚みに成型し、冷蔵庫で2〜3時間冷やす。  ③少し室温に置いてから食べやすく切り、好みでチョコペンでデコレーションする。  ★包丁を熱湯などで温めて水気を拭いてから切るとボロボロならず綺麗に切れます。  ★保存は冷蔵で3〜4日ですが、できたてのほうがベビースターの食感はいいです!   Q.もしもし、ベビースターをコーンフレークかグラノーラに変えてもできますか? A.ちょっとお電話が遠いようです。  #レシピ #簡単レシピ #おうちごはん #料理 #ベビースター #アレンジレシピ #ベビフェス60 #タイアップ #フーディスト  他にもベビースターのアレンジレシピ、サイトにいっぱい載ってるんで、良かったら  「ヤベイビークッキング」  で検索してみてください!!」2月11日 12時50分 - yamamoto0507

山本ゆりのインスタグラム(yamamoto0507) - 2月11日 12時50分


連日バレンタインですみません!(本人は特に渡す予定もないくせに)

おやつカンパニーさんのお仕事で毎月ベビースターやブタメンのレシピ開発をしていまして

2月のテーマがバレンタインレシピということで

無理やろ

と思いつつ

入れてみました。

チョコにベビースター入れてみた。(YouTuber)

でもこれはこれで甘じょっぱい味で癖になる!ベビースターの味は消えてなくて、チキン風味とチョコ風味が交互にきます!斬新。お酒のおつまみにもいけそう。

ベビースターってバニラアイスにかける商品もあったりするから甘いものにもいけるんかも。

ベビースターが好きな方へのネタチョコとして作って頂くのがオススメ。2枚目写真みたいに「ベビースターどうぞ」と、ベビースターの袋にいれて上をクリップで留めて渡すっていう手もある!

今年は色々コロナとかもあるし家族以外では手作りのものはなかなか難しいと思うけど、また良かったら試してみてください。

材料(9cm×1.5cmくらいのバー5本分)
調理時間:約8分(冷やし固める時間省く)
・板チョコ(ミルクでもブラックでも)…2枚(100g)
・牛乳…大さじ2(30ml)
・ベビースターラーメン…1袋
・好みでチョコペン…適量

①耐熱ボウルに手で細かく割った板チョコと牛乳を入れ、ラップをかけずに電子レンジ(600W)で50秒加熱する。混ぜながら溶かし、ベビースターラーメン1袋を混ぜる。

②オーブン用シートかラップを敷いた型に流し、好みの厚みに成型し、冷蔵庫で2〜3時間冷やす。

③少し室温に置いてから食べやすく切り、好みでチョコペンでデコレーションする。

★包丁を熱湯などで温めて水気を拭いてから切るとボロボロならず綺麗に切れます。

★保存は冷蔵で3〜4日ですが、できたてのほうがベビースターの食感はいいです!

Q.もしもし、ベビースターをコーンフレークかグラノーラに変えてもできますか?
A.ちょっとお電話が遠いようです。

#レシピ #簡単レシピ #おうちごはん #料理 #ベビースター #アレンジレシピ #ベビフェス60 #タイアップ #フーディスト

他にもベビースターのアレンジレシピ、サイトにいっぱい載ってるんで、良かったら

「ヤベイビークッキング」

で検索してみてください!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,413

31

2021/2/11

山本ゆりを見た方におすすめの有名人