岩佐潤さんのインスタグラム写真 - (岩佐潤Instagram)「今日は、ビーフマンの公開練習試合にお邪魔…してきました。コロナ禍で、感染対策をしながら、観客も人数制限したり、この時期にやることの意味や、やることに賛否はあるかもしれませんが、スポーツをどれだけ推進推奨していいものかも、また考えさせられますが、プロはファンの人に逢いたいし触れ合う機会が本当に必要です。みんなの前でプレイできる喜びを噛み締めながらこれからも対策しながら、出来ることをコツコツと。 お疲れ様でした。 #練習試合#公開練習#ビーフマン#シールズ#仲良し#アレクイケメンだなー(笑)」2月14日 22時31分 - juniwasa

岩佐潤のインスタグラム(juniwasa) - 2月14日 22時31分


今日は、ビーフマンの公開練習試合にお邪魔…してきました。コロナ禍で、感染対策をしながら、観客も人数制限したり、この時期にやることの意味や、やることに賛否はあるかもしれませんが、スポーツをどれだけ推進推奨していいものかも、また考えさせられますが、プロはファンの人に逢いたいし触れ合う機会が本当に必要です。みんなの前でプレイできる喜びを噛み締めながらこれからも対策しながら、出来ることをコツコツと。
お疲れ様でした。
#練習試合#公開練習#ビーフマン#シールズ#仲良し#アレクイケメンだなー(笑)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

121

0

2021/2/14

岩佐潤を見た方におすすめの有名人