眞仲里奈さんのインスタグラム写真 - (眞仲里奈Instagram)「昔と比べて、オープンな性格になった方だとは思っていたけど、ブログやSNSの世界では昔の哲学のままやっていた気がする。  多分、自分を表現することの怖さが根底にあると思う。 自分のことを伝えて、顔も名前も知らない誰かに自分のことを知られる怖さ。  昔ブログをやっていた時はそれを強く感じていたので、すごく遠回しな書き方をしていたし、伝わる人にだけ伝われば良いと思って書いていた。(読んでいただいていた人は本当にありがとうございます)  これからは少しずつその厚い皮を剥がしながら、自分の色々な側面を出していけたらいいな。  というわけで、インスタでの発信方法もアップデート、というかリニューアルしてみました。  これからも変わらずよろしくお願いします🤲🏼  📷@yk_new.00」2月15日 22時11分 - rina.manaka

眞仲里奈のインスタグラム(rina.manaka) - 2月15日 22時11分


昔と比べて、オープンな性格になった方だとは思っていたけど、ブログやSNSの世界では昔の哲学のままやっていた気がする。

多分、自分を表現することの怖さが根底にあると思う。
自分のことを伝えて、顔も名前も知らない誰かに自分のことを知られる怖さ。

昔ブログをやっていた時はそれを強く感じていたので、すごく遠回しな書き方をしていたし、伝わる人にだけ伝われば良いと思って書いていた。(読んでいただいていた人は本当にありがとうございます)

これからは少しずつその厚い皮を剥がしながら、自分の色々な側面を出していけたらいいな。

というわけで、インスタでの発信方法もアップデート、というかリニューアルしてみました。

これからも変わらずよろしくお願いします🤲🏼

📷@yk_new.00


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

69

3

2021/2/15

眞仲里奈を見た方におすすめの有名人