香衣さんのインスタグラム写真 - (香衣Instagram)「触れ方の愛  稽古のない時間は 観たい映画を観て 色んな情を感じてます。  先日観た #ヤクザと家族   かっこ悪い人はかっこいい。 強い人は弱い。 だからこそ愛おしい。  どこの世界でも愛は動いている。 どうやって愛を運ぶのか。 どうしたら届けられるのか。  #光と血 はずっと衝撃が残っている作品で好きな映画を聞かれたときいつもすぐに出てくる作品です。 (劇場で観てその日舞台挨拶も拝見しました)  #藤井道人監督 の感覚が好きです。 これからの作品も楽しみです。  ラストの曲の歌詞も沁みました。  特に沁みたシーンの写真を 1枚目に。  なんだか舘ひろしさんは 亡くなった私の大切な祖父と 魅力が似ているんです。  我慢できず 溢れ出てきてしまった涙を 口数少ない不器用な祖父が 頭撫でてくれた愛が 蘇りました。  #映画#movie#theater #シアター#映画館#劇場 #映像#作品#愛#家族 #ヤクザ#男前#渋谷東宝シネマ」2月17日 16時35分 - kaicai

香衣のインスタグラム(kaicai) - 2月17日 16時35分


触れ方の愛

稽古のない時間は
観たい映画を観て
色んな情を感じてます。

先日観た
#ヤクザと家族

かっこ悪い人はかっこいい。
強い人は弱い。
だからこそ愛おしい。

どこの世界でも愛は動いている。
どうやって愛を運ぶのか。
どうしたら届けられるのか。

#光と血 はずっと衝撃が残っている作品で好きな映画を聞かれたときいつもすぐに出てくる作品です。
(劇場で観てその日舞台挨拶も拝見しました)

#藤井道人監督 の感覚が好きです。
これからの作品も楽しみです。

ラストの曲の歌詞も沁みました。

特に沁みたシーンの写真を
1枚目に。

なんだか舘ひろしさんは
亡くなった私の大切な祖父と
魅力が似ているんです。

我慢できず
溢れ出てきてしまった涙を
口数少ない不器用な祖父が
頭撫でてくれた愛が
蘇りました。

#映画#movie#theater
#シアター#映画館#劇場
#映像#作品#愛#家族
#ヤクザ#男前#渋谷東宝シネマ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

89

0

2021/2/17

香衣を見た方におすすめの有名人